今まで生きてきた中で ベストな自分を常に目指せ

リンダのつぶやき

『他人より勝っている自分』

『他店より勝っている自店』

これを目指す限り
不幸にしかならない

 
幸せに生きたいのなら
「今まで生きていた中でベストな自分

 
これを常に目指すことが大切です

 

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
昔の私は負けず嫌いで
いつも誰かと
競い合ってたような気がします・・・

 
負けたくないの一心で

 

 
でもいつからだろう、
勝つのは「過去の自分」だと
考え始めたのは・・・

 
 
人と比べ、
勝った、負けたとか考えてたら
幸せにはなれないと経験者の私が断言します

 
比べるのは過去の自分

 

今まで生きてきた中で
ベストな自分を常に目指すことです

 

 
人と比べるから不安になるし
イライラしたり
腹が立つことにもつながるんです(^-^;

 

 
 

親子で並んで
写真を撮ってもらいました♬

 
職場が違うので
こんなショット中々ないです♬

 

 

「今まで生きてきた中でベストな自分」

 
これを常に目指しましょう!

 

 
「人に勝ったとか負けただとか
考えてるようでは幸せにはなれない」

尾道駅前に店を出してこれを学びました

 
比べるのは過去の自分

 
 

 

※8年前


※7年前

・・・・

 

 
勝った(笑)

 
 
 
 

 
 今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました