不機嫌な人、イライラしてる人には相手しない事です

YouTube

いつもイライラして
不機嫌で感じが悪い人がいます

そんな人に気を使う必要は全くなし!!

 
酷い態度、
何か言われても
気にしなくていいです

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
ほんとに
不機嫌だけで迷惑です~ww

 

 
不機嫌でいたら
何かメリットがあると思ってるのかな?

 

自分が嫌なので
どんな時も明るく振舞う私です

 
 
すると不思議と嫌なこと
辛いことも薄れていくもんだよ~♬

 

 
 
悩みの90%以上は1年後、
その悩みのことなんて忘れてるくらい
些細なことなんです

 
だったら悩まない
暗くならないイライラしないことです

 

もし周りにいつもイライラしてる人
感じ悪い人がいても気にしないでください

 
その人が未熟なのは
その人の問題であって
あなたの問題ではないからです

 
まともに相手しないことです!!

 
 
「いつか自分で気づけるといいね」

 

 
そう心で呟き
適当にあしらっておきましょう(笑)

 
 

私は不機嫌な人とは付き合いません
すぐ顔や態度に出る人とも・・・

 
だって迷惑だからww

 
いつも笑顔で前向き
そんな人が私は大好きです

 
島根県美保神社
まんぼう解除されたので
大好きな友達と行ってきました
その様子をYouTubeで紹介してます


 

 
よかったら観てね♡

 

 
 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました