ワクワクを大切にして欲しい 辛いと思いながら頑張ってもいい結果には繋がらない

YouTube

頑張るなら
楽しんで顔晴らないといけない

辛い顔してやっても
いい結果にはならないと思います

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
辛い思いをして
これを我慢すれば・・・って

 
やったことは
あまりいい結果を生まないと
経験から感じます

 
最初は辛いけど
慣れたら楽しくなるよって人は言うけど

 
やり始めたことが
最初にワクワクしなければ
それはあなたにとって
必要なことではないのかもしれません

 
英語が得意な人は
最初から英語を見るとワクワクしたはずです

 
私は this is a pen」

 
これでつまずき
そこから英語を見ると蕁麻疹がww(笑)

英語の授業が嫌いで
頑張ったんですが無理でした(笑)

 

 
 
何事もやってみなければわからないけど
自分が
「楽しい」「ワクワクする」

このように思えないと続かないし
ものにならないのです

 
 
そうは言っても
やらないといけないことはたくさんあります
例えば仕事です

 
生活のために
嫌々やってませんか?

 
嫌々やっても
それは未来にいい結果を生まないです

 
 
「楽しんで顔晴る」

 
 
どうしたら
楽しくなるだろうか?
どうしたらこの仕事が楽しくなるだろうか?

 
 
これをいつも考え、
思いついたことすべてやってみてください

 

 
楽しくなるはずです
知恵を絞って
楽しくなるにはどうしたらいいか?

 
もしどうしても楽しくならないなら
あなたにとってその仕事は向いてないのかもね

 
 

 
 

今YouTube頑張ってます
編集大変なのですが
これが意外と楽しくて♬

再生回数そうでもないのですが
やってて辛いとは思えないのです(#^^#)

 
YouTubeアップするために
バイク乗ること
ロードスターでドライブすることが楽しみです

 
 
ワクワクを大切にして欲しい

辛いと思いながら頑張っても
いい結果には繋がらない

 
頑張るなら顔晴るです
「どうしたら楽しくなるか?」

 
いつも考えてください
必ずそこにヒントがあるはずです♬

 
 

 


 

顔晴って
YouTubeアップしました(^O^)/

 
チャンネル登録
グッドボタンで応援よろしくお願いします♡

 

 

 
 

 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました