迷った時は 自分がいちばん納得のいく選択をする 「自分の生き方は自分で決める」

YouTube

何かに迷った時、
自分が一番納得のいく選択をする

自分の生き方は自分で決める

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 

あなたの生き方に関し
色んな人が
いろんなことを言ってくると思います
 

 
でもね、
その中の誰一人として
あなたの人生に責任を持ってくれないし
助けてもくれないのです

 
 
迷った時は
自分がいちばん納得のいく選択をする
自分の生き方は自分で決めることです

 
 
その選択、
たとえ間違っていたとしても
自分が決めたのだから後悔はないと思うんです

 
その間違いは
けして無駄にはならないのです

 
 
人からあぁだ、
こうだ言われても
その中の誰一人として
あなたの人生に責任は持ってくれないし
助けてもくれない

 
 
自分の人生は自分で決める

 
 
「がんばれ!!」

 
 

生きていればいろんなことがあります
嫌なことも辛いことも・・・

 

でもね、それがあるから
良いことがあれば最高に嬉しいと思える

ここ最近で嬉しかったことです

 
 

 
 
YouTubeやることも
人から色々言われますが
それも自分が決めたことです

 

 
人からあぁだ、
こうだ言われても
その中の誰一人として
あなたの人生に責任は持ってくれないし
助けてもくれない

 
 
自分の人生は自分で決める

 
 
言いたい奴には言わせとけばいい

 

 
 
自分の生き方は
自分がいちばん納得がいく選択を!

自分の生き方は自分で決める
これ自然の摂理 

 
 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました