運命の人とは 見た目や影響力とかじゃなく なぜか惹かれる人

YouTube

運命の人とは
自分の好みとは限らない

見た目だけで判断しない事です

 
なぜか惹かれる人

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
運命の人って誰ですか?

 
 
自分の好みではない人の場合が多いの(^-^;

 
 
外見の好き嫌いで人を判断してると
運命の人に出会うことが出来ないかもです

 
しかし見た目は大事です

 

人は見た目と何を言うかで
その人の価値がわかるものです

 
 

運命の人に出会いたい人なら
まず己の見た目をきちんとする

 
運命の人を探してる人なら
見た目、好みだけで人を判断しない

 
 

これはSNS使ってても言える事かな~

 
フォロワーさんが多い人ばかり
絡んだりするのではなく
※異性ばかり見てコメントしてる人いるよね

 
好みじゃなくとも
なぜか惹かれる人はいると思います

 
 
あなたの運命の人とは
見た目や影響力とかじゃなく
なぜか惹かれる人

外見の好き嫌いだけで
判断しないようにしたいですね(^-^;

 
 

 
 尾道水道絶景スポット探索ツーリング完結編

今回は対岸の向島からの映像です

 

 

尾道のすばらしさ再確認しました

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

タイトルとURLをコピーしました