明るい未来を創る方法 「何事も笑顔で取り組み 肩ひじ張らずに頑張らないことです」

YouTube

『頑張らない生き方』

頑張ること自体が楽しくて仕方がない
そう感じる人は頑張ってもいいのですが

頑なに頑張るのではなく
顔が晴天になるという

『顔晴る』の方が良いそうです

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

つまり、
笑顔で楽しく頑張るのはいいですが
肩ひじ張って頑張るのは方向性が間違ってる

 
「肩ひじを張り
頑張った先に幸せがある!!」

 
って

 
このように考えがちですが

たった今、
幸せを感じられない場合は

その先の未来でも幸せを感じることは難しい

 
なぜなら
未来は今、今の連続だから

 
~斎藤一人~

 
この話を聞いてほんとだと思いました

 
 
何事も笑顔で取り組み
肩ひじ張らずに頑張らないことです

 
 
辛いこと我慢し頑張った先には
明るい未来はこないということです

 
 
今、今の連続が未来を創る

 
 
頑張る×
顔晴る〇

 
今日も笑顔で顔晴りましょう(^O^)/

 
 

只今尾道市立美術館で
尾道市立大学4年生の卒業作品展
『卒展』が開催されてます

 
昨日は休みで娘と見て来ました
ほんと感動しますのでぜひ行って見てください
2月13日(日)までです

 
その様子をYouTubeで紹介してます
良かったら観てくださいね♬

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました