リツイート、シェアする前に 「この情報は本当なのだろうか?」って 疑ってみるようにしましょう

リンダのつぶやき

SNSが普及し
いろんな情報が溢れてます

私は基本、
「悪い情報は見ない」ようにしてます
 

 
見ると悲しくなったり
辛くなったり、不安になるからです

 
知ることで
回避できるならいいのですが
そのほとんど、
自分では
どうにもならないことだからです

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 

コロナのこともそうです
私に出来るのは
自分が感染しないようにする

 
だけです

 
 
治療薬も作れないし
政治家でもないので
国民を動かすことも出来ない

ワ〇チ〇のことも
色んな情報出てますが
ほんとかどうかわからないしね(^-^;

 

 
 
振動数を上げよう!!

 

 
いつもより笑ってください

いつもより声を大きく

いつもよりちょっとオシャレする

 
振動数が高い人は
性格悪くともうまくやってるものです

 
 
 
いませんか?
身近にやたら声が大きくて派手で元気な人

 
性格悪いのは勘弁ですが
このような人は不思議とうまくいくの(^-^;

 

 
私はこの話を斎藤一人さんから聞いて

とにかく明るく
とにかく声を大きく
とにかく元気で
とにかく笑顔で
いつもよりちょっとオシャレする

 
 
意識して過ごしてます

 
 
 
「あなたに会うと元気になれる」

 
こう言われるような
「生き方」が出来る人に幸運はやってくる

 
ゲッターズ飯田さんもこう言ってます

 
 
 


 
 
 
 
SNSで発信するなら
明るい情報にしましょうよ

 
見たら元気になれるような
そんな情報が私は見たいのです

 
 
本当かどうか?
自分でしっかり調べもしないで
拡散するのもどうかと思います(^-^;

 
 
 
リツイート、シェアする前に

「この情報は本当なのだろうか?」って
疑ってみるようにしましょう

 
 

2022年2月限定
『チョコ大判焼き』1枚220円(税込)

今年もバレンタインにあわせてやります

 
 
心配しないでくださいこの情報は本当です(笑)
 
 

 


 
 
 
さぁ、拡散しよう(爆)

 
 

 
 

 
 
 

 

 
 

 
 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました