頭が良くなったら「バカを演じ、 より謙虚になることで さらにステップアップします」

リンダのつぶやき

頭が良くなったら
レベルが上がったら
 
頭いいフリしたらダメなんです
 

 
「私、変な人ですから」

 
って、
言わないとダメなんです

 
 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 

うまく行きだすと
急に態度が変わる人いませんか?

 
 
「私はあなたと違うから!」

 
みたいな感じに(^-^;

 
 
私もそんなとき・・・

 
あった(笑)

 
 
セミナー講師してたとき
自分では意識してなかったけど
そういう風に見えてたらしいです(^-^;

 
 
それに気づいて
その後は

頭が悪い人、
ちょっと変わった人、
変な人になってますww

 
実際ほんとに変な人なんだけどね(笑)

 
 
 
自分のレベルが上がると
注意してないと
言葉や態度が変わります

 

 
 
あの人昇進したら
急に態度変わったよね
以前はあんなことなかったのに

 
・・・

 

って思われてないですか?

 
 
このように思われだすと
今までうまく行ってたのが急に
風向き変わってきます

 
うまく行きだしたら
自分のレベルが上がったと感じたら

 
 
「私、変な人なんです」

 
 
って、
相手より下に行くことです

 
 
これを意識してるだけで
その後が変わります

 
人はレベルが上がった人を見ると
嫉妬したり、
足を引っ張ったりします

 
必ずいるものだと
今から覚悟しておきましょう

 

 
 
だから
レベルが上がっても

「私、変な人なんです」

 
って言えばいいんです

 
 
バカを演じ、
より謙虚になることで
さらにステップアップします

 
 
人間の弱さですよね・・・
みなさんは私のように失敗しないでください

 
 
「あの人にでも出来たんだから
私にも出来る!!」

 
 

 
 
こう思わせるくらいじゃないと
さらに上には行けないのです

 
 
YouTubeのチャンネル登録者数が
もうすぐ1000人です

 
 
「リンダさん変わったよね・・・」

 
 
こう言われないよう
自分に向けて書いた(笑)

 
 
 
「私ちょっと変なんです!」

 
ちょっと変なやつが
生口島に行った時の様子
YouTubeに公開してます

尾道「SAKURA」ちゃんねる
応援よろしくお願いします

 

 

 

よかったら観てください♡

 
 
私は演じてるのではなく
本当に変わってるんですけどねww

 
 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました