成功できる人は 困ったことを学びと考え「嫌なことにも感謝」出来る人

リンダのつぶやき

困ってるのではなく
『学んでる』

 
生きてれば
嫌なことだってあります

 
でも嫌なことって
考え方を変えるとすごく良いことになる

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 
困ってるのじゃなく学んでる
教えてくれて感謝

 

こう考えるようになってから
すごく楽に生きられるようになったと思います

 
 
例えば誰かに嫌なことをされ
気分が悪くなったとします

 
 
この人とは付き合わなくていい人と
わかっただけでラッキーと考えることです

 
それがわかっただけで感謝する
「教えてくれてありがとう」って心で呟く

 
 

もちろん
良かったことにも感謝することです

 

 
「嫌なこと」にも
「良かった」ことにも感謝する

 
 
感謝が多い人は必ずいい方向へ行く
ちゃんと学ぶからです

 

 
 
もし現在、
困ったことが起きているなら
それは「学び」です

 
それをクリアーしたなら
確実に飛躍出来ると思います

 
 
人間、嫌なことがあるから
良いことに感謝出来るんじゃないかなぁ~
 

良いことばかり続いてたら
いつの間にか感謝することも忘れてしまいます

 
 
成功できる人は
困ったこと=学び

 
このように考え
嫌なことにも感謝出来る人だと思います

 

 

「嫌なことで学べたことに感謝する」

嫌なこと=学び

 
このように考えることで
心が少し軽くなると思いますよ♬

 
 
困ったこと、嫌なことは
あなたにとって必要なことなのかもしれません

 
 

「ありがとう」

 
もっとたくさん言いましょう
感謝の多い人は必ずいい方向へ行くからね♡

 
 

尾道「SAKURA」ちゃんねる
ファン感謝イベント
その様子をYouTubeに公開しました

 
参加してくれた方には本当に感謝です

 
 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

タイトルとURLをコピーしました