自己否定する人と付き合うの、 今すぐやめましょう

リンダのつぶやき

「どうせ私なんて・・・」

 
こうして自分ことを否定する人
周りにいませんか?

 
もしいるのならすぐ離れましょう

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 

 
「どうせ私なんて・・・」

 

このように
自己否定する人とは今すぐ離れてください

 
一緒にいると
あなたまで自己否定を始めてしまいます

 

てか、
もしいるのなら
あなたも自己否定が癖になってるのかもしれません

 
 
自分と同じような人が
不思議と周りに集まるように出来てます

 
 

引き寄せです

 
 
このような人を
どうにかしてあげようと思わないことです 

 
 
「大丈夫?」

 
「元気出して!」

 
「応援してるよ!」

 

・・・

 
 
このようなコメントしてくれる人が優しい人だと
けして思ったらダメです

 
 
 

自己否定してる投稿に
こんな感じでコメントしてる人は

ほぼ100%
自己否定を日ごろからしてる人だからです

 
 
自己否定する人同士
慰めあってるだけなのです

 
 
 
『自己否定する人と付き合うの、
今すぐやめましょう』

 

ちょっとうるさいくらい
声の大きい人

いつもポジティブな人

人のせいにしない人

失敗を笑い話に出来る人

 

 
このような人と付き合うほうが
あなたにとっていい影響があると思います

 

 
 
2022年はこれを意識してみてください
きっと大きく変化、成長できると思います

 
 
 
私は勇気を出して
自己否定する人との付き合いを切ったことで
大きく成長できたと思ってます

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
自己否定してる人に
優しいコメント入れてる人にも注意ですよ!!

 
 
 
 
 

 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました