今に満足じゃなく 今に感謝してると 自然と何かに挑戦したくなる

バイク

人は何かに挑戦したり
変化しようとすることをやめた時、
魅力を失う

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 
「もういいか」って今に満足し
挑戦をやめると今と同じ状態は続かない

 
なぜなら周りから見て
魅力がないと感じるからです

 
人は何かに挑戦してる姿に
おもわず応援してあげたいと思います

 
現状維持で守りに入ると
今まで応援してくれた方たちも
別の挑戦してる人に流れていくものです

 
 
大切なのは今に満足するのではなく
今に感謝することなんです
 

 
感謝する気持ちがあれば
もっと人に喜んでもらいたいと考え
新しいことにチャレンジしようと動くものです

 
 
何かに挑戦し
変化しようとする魂があれば
いくつになっても魅力的に見える

 
私はそんな人間になりたい

 

 
 
「またなんか始めたよ!」

 
「どうせすぐ飽きるのに!」

 
 
って、
言われ続けながら今まで生きてきました(笑)

 
 
 

昨日は私のYouTubeチャンネル

尾道「SAKURA」ちゃんねるの
ファン感謝イベントでした

 

なんと!!
50人を越える視聴者様が集まってくれ
ビックリと同時に感動しました♡

 

※出演者と一緒に挨拶

来てくれた方と集合写真
 

 
 

 
バイクで来てくれた方と
いつものダイナミックオリンピック
※手袋を投げて逆再生すること

  

人が多すぎて
全員と話せなかったのですが
正月から寒い中集まってくれた視聴者様、

そして手伝ってくれた出演者のみんなに
感謝いたします♬

 
このイベントの様子は
またYouTubeで紹介します

尾道「SAKURA」ちゃんねる

チェックしてみてね♬

 
 

 
 
今に満足じゃなく
今に感謝してると
自然と何かに挑戦したくなる

 
守りに入らないでください
現状維持できる人は
何かに挑戦してる人です

挑戦をやめると魅力がなくなり
人が離れていき維持できなくなる

 
 
いくつになってもチャレンジャー
そんなオッサンに私はなりたいと思います

 
 

 

 
 

 
 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました