時間がない、忙しいからと言い訳してる人に進歩はない

リンダのつぶやき

今年から4日まで正月休みをいただき
家でのんびりしてるのですが
なんだか変な気分です(^-^;

 
休み慣れてないと言うか
何をしようか逆に考えてしまいます

 
普段は
「時間が足りない」と言ってるくせに(笑)

 

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 
娘の旦那も遊びに来て
みんなで記念写真も撮りました

 
みんな元気で正月を迎えられたことに感謝です

 

オイ!
母さん俺が隠れてるから(笑)

親も似たようなものだと知ったww

 
 
 
さて冒頭にも書きましたが

 

「時間がないから出来ない」

「時間があれば出来る」

 
とか、

 

 
このように言う人は
いくら時間があっても
出来るようにならないでしょう
 

やろうとしないだけ

 
なんじゃないかと思います

 
 
何かをやろうとすれば
時間なんかは関係ないはずです

 
 
そういう人に限って
TVドラマをボーっと何本も観たり
やらなくていいことやったりしてるのでは?

 
 

意味もなくSNSを眺めてたり・・・

 
 
時間がないと言い訳する人は
日々の工夫が足りないだけだと思います

 
 
 
時間は作ろうと思えば作れるのです

 
 

 
「忙しい!」

 
「時間がない!」

 
「だから出来ない」

 

 
こう言う人は間違いなく
時間があっても出来るようにはならないでしょう

 
だって
「工夫」しようとしないんですから(^-^;

 
 
私は逆に、
時間があると動けないんだよね~ww

 

時間がない時の方が
パフォーマンス力がアップする(笑)

 
 
 
この正月休み4日間で
やらないといけないこと

 
しっかり
身体を休ませてあげる

 

 

そう考えてるのですが
どうしてもジッとしてられなくて
昨夜から
『2021年を振り返る』という
動画を作成してました

 
時間がない、
忙しいからと何も進まない人は
日々の自分の工夫次第です

 
出来る人は
無駄なことに時間を使わない

 
「どうしたら出来るだろうか?」

 

常に考え行動してる人です

 
 
時間がない、
余裕がないと言い訳する癖
そろそろやめたほうがいいですよ~

 

 
 
ライバルとの差が広がるだけです

 
 
なんでも器用にこなす人は
人知れず工夫し
努力してると言うこと忘れないでください

 
 
 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました