大切なのは どんなことであろうと 目の前にあること 全力で一生懸命やることなんです

バイク

尾道に観光客が戻ってきました

 
コロナ前より忙しいのはなぜだろう?
外出自粛してたストレスを
一気に爆発させてるような感じです

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 

怒涛の忙しさに
まいっちんぐまちこ先生(笑)

いやぁ~嬉しいなぁ♡

 
 
 
2021年最後のブログになります

 
私思ったんです

 
こうなりたいとか
目標があり
それに向けて頑張るのは大切です

 
 
しかし辛い顔して
頑張っても間違いなく叶わないでしょう・・・

 
 

 
 
大切なのは
どんなことであろうと
目の前にあること
全力で一生懸命やることなんです

 
すると
自分がやることが向こうから現れる

 
 
 
大切なのは今です

 
 
 
自分には関係ないことだと
適当にやってることってないですか?

 
 
 
夢や目標も遠ざかっていきます

 
 
目の前のこと一生懸命

目の前の人を笑顔

 

 
これに全力を注いでください

 
 
すると不思議なことに
次に自分がやることが向こうから現れます

 
 
 
私は今を楽しむことで
楽しい毎日を送れるようになりました

 
 
もしかしたら
明日死ぬかもしれません
だったら好きなことをやろうよ!!

 

 
チャレンジした数だけ
それは経験となりあなたの財産となる

 

2022年は
そんな年にしてほしいと思います

 
 
バイク乗るの周りに大反対されましたが
こっそり自動車学校入校手続きして
こっそりバイクを購入した

そんな自分を褒めてやりたい(笑)

 

 
 
2021年最後のツーリング動画です

 

 
 
 
「どうしたら楽しくなるか?」

 
 

これをいつも考えてみてください

 
 
きっと楽しい未来が来ると私は信じてます 
 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました