魅力的な人間になれる方法 まずは『見た目』から始めよう

リンダのつぶやき

人は見た目じゃなく中身だ!

そういう人間ほど
キャバクラ行くと顔で指名するもんです(笑)

「え?言ってることと違うやん!」ww

 

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくらを経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 
中身も大事ですが
まずは見た目からです

 
女性だけじゃなく
男性もお化粧する時代

 
今や百貨店に行くと
男性用化粧品コーナーがあるくらい(^-^;

 

昔から見た目など
気にしてなかったのですが

斎藤一人さんの
見た目が大事だと言う話を聞いて

基礎化粧をもう3年続けてます
私が使ってる化粧品
 
https://www.beaubellesante.co.jp/

 

紹介してくれたのは
バイク仲間でもあるキミさん

 

三瓶山ツーリングに一緒に行きました

おかげでブツブツだった顔も
少しづつ綺麗になり
ニキビ?吹き出物?出なくなり
髭剃りで血が出ることもなくなりました

 
「だからどうしたん?」

 
って
話なんですが(^-^;

 
見た目が変わると
なんだか自信が出てきますよ♬

 
 
マスク生活で
美に対して適当になってないですか?

 
 
人に綺麗にみられたいからじゃなく
自分の為にするのです

 
 
女性なら美容院に行くと
なんだか笑顔になりませんか?

 
人にメイクしてもらうと
なんだか嬉しくなりませんか?

 
 
そのワクワクが大事なのです

 
 
まずは見た目です
中身はそのあとで大丈夫なのです

 
 
コロナ禍の今
外出する機会が減り
人に会うことが少なくなり
魂が収縮してます

 
だからこそ
少しオシャレな服着て化粧をして
ワクワクしましょう

 
 
昔はボディソープで身体を洗った後
その泡で顔を洗っていた私が言うのもなんですがww

 
 
基礎化粧をするようになってから
顔にが出てくるようになりました

※皮脂じゃないよ(笑)

これは基礎化粧をすることにより
肌が綺麗になり
それが内面からの自信にも繋がり、
そう見えるようになったんだと思います

 
 
世の中のおっさん男性諸君!!
男も化粧をする時代です

 
中身が大事って言うけど
なんやかんや言ったって
人はまず見た目が大事なんです

 
中身は後からついてくる
私はそう考えます

 

私が使ってる化粧品
気になる方はこちらからお問い合わせください
     ↓↓

https://twitter.com/k_works
 

 
中身も大事ですが

 

魅力的な人になれる方法で
いちばん手っ取り早いのが

まずは見た目、
そして何を言うかです

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 
 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました