情報はTwitterからTVは探してるんだね

バイク

昨日は突然の豪雨と雷

店も停電になりビックリしました

 
その様子をTwitterでアップすると

 
「お話しを伺えないでしょうか」

 
テレビ局からDMで連絡が(^-^;

 

 

 

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 

 
めざまし8って番組だったかな(^-^;

見た人いるかな?

 
 
良い情報ではないので
お断りしようかと思いましたが

今後、
尾道の良い情報を放送することを条件にOKを

 
 

 声がキモいし(笑)

 

 
 
 
でも昨日の雨で
本格的に梅雨明けですかね~
さっきTVで中国地方が梅雨明けしたと

 

 

 

昼から頼んでいた
レブルに取り付けるサイドバック

アーモ缶弾薬庫が完成したと連絡があり
昼から取り付けに行ってきます

 

 


 
 

 
 
 

このかばんを取りつけてたステイを使ったので
加工が大変だったみたいです

 
 
気分や季節により
カバンも変えたかったので
出来るよう無理を言いました

 
RKモータース
倉田社長さん
いつも無理言ってすいません(^-^;

 
 

 
 
 

 取り付け完了するとこんな感じ

 

 

 
 

 

 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
 
 
リンダの情報

 
【Facebook】
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 

【Twitter】
https://twitter.com/sakurachaya47

 
【YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる】
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

タイトルとURLをコピーしました