本業をしながら、いかにうまくやるか

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

お友達が
お店に来てくれるようになりましたか?

「え!、まだ?」・・・

 

いいねだけで終わってないですか?

毎日の投稿してますか?

いいね押してくれた、
まだ友達でない方に
メッセ付でリクエストしましたか?

コメント入れてますか?

なかなか集客出来ないなら
上記の事を確認してみてください

 

 

記事にいいね、コメントが少ない人は
決まって友達の投稿に
いいねだけで済ましてる方が多いです

 

あなたはFacebookを使い
どうなりたいの?

 

 

お店にたくさんの友達や
お客様が来てほしいですよね?
じゃあもっとコメント入れましょう!

 

 

そうはいっても仕事しながら
たくさんの友達にコメント入れること出来ないですよね~、

 

 

そんな時は
大好きな方にコメントを入れるようにしてください

 

 

最初は10人、
数を決めてお知らせを受け取る設定にするか
グループを作り
投稿を見逃さないようしてください

 

 

みんな集客しようと
友達全部にコメントを入れたり、
いいね押したりするのですが

本業をしながらそんなこと無理です!!

 

 

そんな暇、余裕があるのなら
フェイスブックで集客しなくてもいいんじゃないの?

って思います(^^ゞ

私が
大好きな人を見つけよう
といつも言うのは

ソーシャル疲れをおこさないためです

 

 

好きでもない人に
いいねやコメント、
ブログシェアなんかしなくていいんです

 

もちろん暇がある人はしてください。
ブログシェアするとあなたに興味を持ってくれて
あなたのブログをシェアしてくれるかもです

 

 

でも昼間、現場で働きながら
パソコンやスマホを見ることが出来ない人、
真面目な人はまず無理です

 

それを無理してやろうとするから
疲れてしまうんです

 

 

では大好きな人と絡むとどうでしょうか?

 

 

疲れないですね(^o^)
この大好きな人の周りには
あなたが大好きになる友達がたくさんいます

 

 

やみくもに、
いいねコメントをして回ることより
決めてすることにより
より早く効果が得られます

 

でも
投稿は必ず1投稿はしてください!

 

 

これが出来ない人は
100%集客出来ないので
フェイスブックは遊びで使ってください

 

 

やめない事が重要ですといいますが
あなたは何年この大変なソーシャルやりますか?

 

 

早く結果出して
ソーシャルを遊びでやっても集客出来るよう
1年間本気でやってみてください

 

 

目の前のお客様を大切にしながら
さらにネットの中の友達を大切にすることは

簡単そうでとても難しいことです

 

 

私は実際経験してるから
あなたの悩みがよくわかります

私が書いてるこの
リアル集客術!は本業をしながら
無理がないようフェイスブックをやり
効果を上げて行く方法を書いてます。

いくら忙しくてもやれる方法を書いてます

 

 

誰でも出来る
それがリアル集客術!

あとはやるかやらないかそれだけです

 

あなたはあと何年やりますか?
はやく結果出しましょう!

おはようおじさん、

おはようおばさん、

キラキラおばさん、

ほ~ら、
今の使い方してたらなりますよ(笑)

 

 

友達に応援してもらう使い方出来てますか?

2014-08-11-10-50-14_deco

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました