血液型を知る事は人材教育にも役立つかもしれません

リンダのつぶやき

突然ですが
私血液型なんだと思います?

付き合いが長い友達には当てられますが
そうでもない人は外れます(^^;)

血液型占い
普段あまり信用しないのですが
たまたまみつけた記事を見て
大爆笑した男

 

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

正解は
B型です!!

当てた人何人いるかなぁ~

たぶんブログで書いた事ないので
A型だと思った人多いのではないでしょうか?

自分の血液型Bはけっこう好きです

父、母、妹、私
家族全員B型なのでそれはもう濃い(笑)

では見つけた記事をコピペします

【B型あるある】

1、説明する時擬音が多い

2、「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」が基本理念

3、ひとりの時間がないと死んじゃう

4、寂しくても死んじゃう

5、自分のこと好きな人が好き

6、感情のスイッチがフル騒働

7、話飛ぶけど自分の内では繋がっている

8、マジでキレると黙る

9、時間のルーズ

10、興味ないと動けない

11、変なところが几帳面

12、いつのまにかA型を怒らせてる。
   でも言ってくれないから
   なんで怒ってるかもわからない

13、暇になるのが嫌で常に何かしている

14、単純作業好きだけどすぐに飽きる

15、一箇所に注ぐ集中力が凄い

16、個性的は褒め言葉

17、親密になればなるほど扱いが雑になる。
   でもそれも愛

18、たまに何もかもがめんどくさい

19、自由奔放

20、カバンが重い

21、近づかれすぎると逃げたくなる

22、波長が合わない人と長時間一緒に居るのは拷問

23、争い事は苦手。というより面倒

24、脳内一人会話

25、他人がやる気ないほどやる気でる

26、何か作ってるとき、一ヶ所でも失敗したら
   スタートに戻りたい。

27、寝床のまわりにだいたいモノがある。
   届かないても絶対的そこから動かずとろうとする。

28、テスト前「勉強してない~」ってホントにしない。

29、全然差別しない。

30、愛より恋。なんでだか、やっかいな恋をしてしまう。

31、夜中に突然、部屋を模様替えし始める。

32、本当に嫌いな人は一生嫌い

33、空気はかなり読めるが、つまらなくなるとぶち壊す

35、実はガラスのハート

 

B型のあなた
いくら当てはまってましたか?

私は25個(笑)

その中でもドンピシャだったのが

自分のこと好きな人が好き

大好きです(笑)

本当に嫌いな人は一生嫌い

ほんと嫌い(笑)

テスト前「勉強してない~」ってホントにしない

マジでしてなかった(笑)

脳内一人会話

妄想族ww

いつのまにかA型を怒らせてる。
でも言ってくれないから
なんで怒ってるかもわからない

嫁がA型ww

親密になればなるほど扱いが雑になる
でもそれも愛

確かに(笑)

カバンが重い

小さいころからめちゃ重かった
現在もつり銭2軒分めちゃくちゃ重いww

 

 

どうでしたか
いくら当てはまってました?

血液型がすべてじゃないけど
これだけ当てはまると怖いです(笑)

ちなみに昔から
同じB型の人と仲がよく
そしてA型の人と仲が悪い傾向です(≧▽≦)

血液型占い
あなたはどう思いますか?

A型・B型・O型・AB型の4つの種類
人間が4種類の性格だとは思いません

「あなたはB型だからこうなのね」

決めつけられても嫌だけど

血液型を知る事は
人材教育にも役立つかもしれません

指導方法、
全員同じだと伝わりにくい
性格を知ったうえで
その人にあった指導方法をですね♬

今日お伝えしたいことは以上です

本日のおすすめはこちら

昔に比べ
練乳を嫌う人が増えてるように思います

牛乳が嫌いな人が同じように
練乳も嫌いの傾向がありますね~

かけた方が美味しいよ

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
笑顔の花満開に咲きますように

 

リンダプロフィール

1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

42歳の時
尾道駅前にテイクアウトメインのカフェ
甘味処尾道さくら茶屋を出店

48歳の時
さくら茶屋から大判焼きを切り離し
大判焼き専門店
尾道大判焼きさくらを出店

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
“とろけるわらび餅”を定着させること

タイトルとURLをコピーしました