米粉100パーセントの底力!

団子

団子が最近よく売れていて
団子を焼くのと同時に
指毛も焼けて
パイパンなリンダです(笑)

 

さくら茶屋の団子は5玉です!
過去に『団子3兄弟』が流行りましたよね~

いちばん上は長男♪
今度生まれてくるときは~~

「木村拓哉」!!

・・・・

(≧▽≦)

流行っていた時は開業してなかったので
便乗販売出来なかったのですが(^^ゞ

焼いてある団子最近見なくなったと思いません?

コンビニスーパーで売られている団子は
白玉粉、酵素、砂糖などを入れ
固くならないようにして日持ちします。

加工された団子です。
うまいけどね(^^ゞ

さくら茶屋の団子は?

米粉100パーセントなので
買ったその日に食べないと固くなります。

でも・・・・

「うまい!」

日持ちより味を選びました

この団子をガスの直火で焦げ目をつけ
カリッと香ばしく焼き上げます。14492_239654359522028_1158482468_n

焼きたては最高にうまいです!

ここ最近焼き台の前で
子供さんがかぶりつきで焼いてるところ
見てくれてます。

色んなお話しながら(^o^)

10013790_303660053121458_327310929_n

いい大人まで(笑)
974301_315721991915264_882336488_n

思わず笑みがこぼれる焼き団子~♪

もちろん冷めてもモチモチで美味しいですよ♡

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪
今日も笑顔の花を満開に咲かせます!

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました