投稿時間を決めよう!

フェイスブック活用術

甘味処尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”LINDA”です(^o^)

私は投稿時間を
毎日だいたい同じにしています

 

そうすれば友達に
「そろそろおやつにしませんか♪だな~」

 

「リンダステーションがぼちぼち来るかな~」

 

心の準備が出来ます

 

テレビ番組と同じで
毎日の投稿に時間を決めましょう。

いいねも伸びてくるし、
あなたのファンが増えます。

 

あなたの投稿を楽しみにしてくれる
ファンづくりがこれから先求められます。

いいねの数は後から付いてきます!
いいねを毎回取りに行かないようにしましょう。

 

 

料理、お子様、ペットの写真は
いいねが付きやすいので
よくみなさん使ってますね・・・

 

 

たまにはいいですが毎回だと
あまり感心しません。

 

個人で楽しむ人は大丈夫ですが
私のようにビジネスで使われる方は
それより自分の事を書きましょう(^o^)

 

いいねの数=売り上げ

にはなりません。

いいねは後から付いてくるものです。

 

 

投稿時間を決め、
安心安定の投稿を心掛けてください。

 

NHKの連続テレビ小説が
いつ放送されるかわからなければ
あれだけの視聴率はとれないでしょ(^^ゞ
ダウンロード (2)

リンダステーションも
あれだけ下品な投稿をしてるにも関わらず、
たくさんのいいねを押してくれるのは
だいたい同じ時間に投稿してるからなんですよ~

 

image1 (100)

昨夜の投稿は

本気とモンキーをかけたのですが
ほとんどの人が気が付いてくれなかった(笑)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタン
ポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました