大好きな友達、仲間を見つける

甘味処尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”RINDA”です(^o^)

記事にいいね伸びてきましたか?

 

 

友達300人くらいまでなら
しっかり交流してると
いいねも50パーセントの150は付きます。

 

昔友達で300人の友達で
280いいね付いてる人見ましたけど
その人は完璧に依存症になってました(笑)

 

 

いいねの伸ばし方には
いろんな方法があります。

では具体的にどんな方法?

 

 

1、毎日投稿して運営会社を味方につけ
エッジランクをあげ、たくさんの友達に記事を流す。

2、お友達の記事を読み
いいね押してあげる(コメントしてあげる)

3、・・・・・・・

あ~~ww
いっぱいありすぎて書ききれない(笑)

 

 

私がいつも言ってるのは
フェイスブックは
友達と交流するためのツールです。

 

 

情報を流すためのものではありません。
本業に活かせるソーシャルメディアですが
仕事の事ばかり書いたらまず嫌われます。

いいねを伸ばす最強の方法は

「自分が楽しみながらやる」
「フェイスブック大好きな人を見つける』

これに尽きると思います。
友達をいくら増やしたところで
いいねは伸びません、

 

自分のいいねを伸ばすために
友達にいいね押したりコメントするのって
嫌じゃないですか?(*’▽’)

自分のいいねの数は

友達を応援したり、
自分自身が大好きな友達と
落書き出来るような気の許せる仲間と
楽しくやってれば自然と伸びてきます(^o^)
10408964_662127027202309_3208252215073502716_n

いいねを伸ばすためにやらないでください。

 

 

大好きな友達をみつけるために
Facebookやって下さい!

この考えにしたとたん
私はいいねが急激に伸び、
自分も楽しく出来るようになりました。

 

 

どうせやるなら
楽しみながらやりましょ\(^o^)/

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタン
ポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました