コメントの長さに注意!

フェイスブック活用術

甘味処尾道さくら茶屋に生息しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”LINDA”です(^o^)

 

朝晩がかなり涼しくなりましたね~♪
今朝の尾道は雨が降ってるため
パンツ1枚では寒く感じます(笑)

 

 

さて、毎日のリズム取れてきましたか?

コメントも色んな方から
入りだしたのではないでしょうか(*’▽’)

みなさんの見てて少し気になるのが
「コメントの長さ」です。

コメントはもらう事も、
してあげることもすごく大事です。

 

でも注意してください

 

 

コメントの内容と長さです。
文章って難しくて
とりようによっては言い風にも
悪い風にもとられます

 

 

「そんなつもりで書いたんじゃないのに・・・」

たくさんの友達からコメントが入ってる友達は
朝のおはようと一緒で
コメントを多く返さないといけません

 

 

考えさせられるようなコメント内容や、

「・・・ですか?」

返信を求めるコメントは
出来るだけ避けましょう

 

 

コメントは
いいねを押してあげるのと一緒で
あなたの友達に
コメント入れた友達を
紹介してあげるためにするものです

 

 

 

あまり長すぎると
伝えたい事がねじ曲がったりするので注意です

 

私は基本1行コメントです(^^ゞ

 

 

それがいいのか悪いのかわかりませんが
コメントを返しやすくしてあげることも
優しさなんですよ♪

 

 

1行コメントでも私は嬉しいです♡

 

 

コメントのプロになりましょう!

「コメントさ~ん♡」

134407968960613117837_20120709_kojimaharuna_18

あっ、コメットだった(笑)

 

コメントのプロが茨城にいるだっぺ(笑)
10846148_770630539725190_2456133709829320263_n

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました