C’mon, baby 尾道

リンダのつぶやき

食べ物に中毒性があるように
音楽にもあるんですね

DA PUMPのUSA
昨日からループしてる男

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

C’mon, baby アメリカ
ドリームの見方を inspired
C’mon, baby アメリカ
交差するルーツ タイムズスクエア
C’mon, baby アメリカ
憧れてたティーンネイジャーが
C’mon, baby アメリカ
競合してく ジパングで♬

なんかハマる(笑)

じゃあUSAじゃなく
尾道で作ろうよ(^O^)/

C’mon, baby 尾道

さくら茶屋前の踏切♬

C’mon, baby 尾道

向島から見る景色♬

C’mon, baby 尾道

さくら茶屋目の前の山手地区♬

C’mon, baby 尾道

春には桜が綺麗だよ♪

C’mon, baby 尾道

ようきんさったのお♬

C’mon, baby 尾道

U2人気スポット♬

C’mon, baby 尾道
秋には御袖天満宮の紅葉綺麗だよ♬

C’mon, baby 尾道
坂道にはたくさんの猫がいるよ♬

C’mon, baby 尾道

転校生で舞台になった階段だよ♪

C’mon, baby 尾道

尾道灯りまつり最高だよ♪

C’mon, baby 尾道
ニューウェーブ寄せる 観光スポット♬

C’mon, baby
SAKURACHAYA♬

看板メニューはわらび餅♫

坂の町尾道 猫パフェ

ニューウェーブ寄せる 尾道甘味処

パーフェクトヒューマン真似した~♬

リーゼントヘア真似した~♬

売れそうにないな(笑)

今朝から少し涼しくなった尾道です

もう大丈夫
いつでも尾道いらしてくださいね♡

今日お伝えしたいことは以上です

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
明日も笑顔の花が咲きますように

 

プロフィール

1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

42歳の時
尾道駅前にテイクアウトメインのカフェ
甘味処尾道さくら茶屋を出店

48歳の時
さくら茶屋から大判焼きを切り離し
大判焼き専門店
尾道大判焼きさくらを出店

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
“とろけるわらび餅”を定着させること

タイトルとURLをコピーしました