運営会社を味方につける

フェイスブック活用術

甘味処を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”RINDA”です

あなたはFacebook社から
どう評価されているでしょう?

 

 

評価が高いとたくさんの友達に
投稿を流してくれます

 

 

逆にそうじゃないひとは
いいこと書いても流してくれません

 

 

この差はどこからくるのでしょうか?

 

 

 

これはあなたが
どれくらいFacebookを使ってるかになります

 

 

たまにしか開かない人と
毎日開いて投稿していいねコメントしてる人は
あきらかに差があります

 

 

『運営会社を味方につける!』
Facebook社が喜ぶことしてますか?

 

 

 

Facebook社も企業です、
収入がないとやっていけません。
ニュースフィードにたまに流れている
広告がそうです

 

 

あれにいいね!を押すと
Facebook社に
「チヤリーン」とお金が入る仕組みになってます

 

 

なので、たくさんの広告を流せる人を
よりたくさんの友達に投稿を流してくれます

 

 

毎日投稿していいねコメント、
広告に
いいねを押すなどして
Facebook社にゴマをすっておきましょう(笑)

SONY DSC

あなたのいいね数、
だいたい毎回一緒じゃないですか?

 

 

それはあなたに点数をつけられ、
流す友達の数を決められてるんです。
”エッジランク”といいます

 

 

けしてあなたの投稿内容が悪いわけではありません、
流れていないだけなんです

 

 

エッジランクをあげましょう!

 

 

集客しようと思うなら
1日最低2回の投稿と
友達にいいね、コメントすることです

 

 

Facebook社を味方につけることが
あなたのお店にお客様(お友達)が
結果、きてくれることになります

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました