リアル集客術!コメントを読んでもらおう♪

甘味処を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”RINDA”です(^o^)

「コメントしたのに返信ないな~・・・」

こんな事ないですか?

それは友達があなたがコメント返したのを
気づかないだけなんですよ!

気づいてもらいたいよね~(^^ゞ

そんな時には
その友達の名前に『タグ』つけましょう!
相手のお知らせに表示されるので見てくれます。

よく名前が
青く光ってるの見たことないですか?

普通は投稿するとき
一緒にいた人を選んでタグつけますが、
コメントや文章途中にも出来るんですよ!
これ基本なんですが
意外と知らない人多いので書きました。

名前を入力する前に
@mark
をいれてそのあとに名前を打ち込むと
お友達候補がずらっと出てくると思います。

その中から選んでタップしたら出来上がりです。

相手に知らせることが出来ます♪

林田宗久青く光ったでしょ?
私は気にしないですが
名前の後ろに『さん』つけましょう(^^ゞ

パソコンからだと
日本語で打つと出てこない場合があったりします。

そんなときは
@Munehisa      ローマ字で入れて見てください。
名前と苗字が逆のかたがいますから
出てこなかったらやってみてください。

名前にタグを付けるというのは
地味ですが
リアル集客術において非常に重要です!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました