自分より優れてる人に 勇気を出してアクション起こしてください

リンダのつぶやき

いつもYouTubeで音楽聞きながら
このブログ書いてます♫

ここ数日間
なぜか毎回必ずと言って
途中流れる痔のCM

痔のことに詳しくなった男

 

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

痔じゃないのになぜかな?(笑)

 

いつもこんな事書いてるので
私の投稿には
いつもすごく面白いコメントが入ります
(主にFacebookです)

これは私がおもしろいことを書くから
そうなるのです
逆に悲しいことを書いたり
人の嫌がる事を書いたとしたらどうでしょうか?

悲しい人が集まってきます

コメントには
返信しにくいコメント
コメントしにくい投稿があります

こいつなんじゃ!!って
人を怒らせるようなコメントが入る場合もあります

でも結局のところ
発信者の普段の投稿や人柄だと私は思います

友達がコメントを考えず
気軽にコメント出来る、書ける人になりましょう

でもね
人気者にはコメントしにくかったりしますよね(^^;)

自分と同じような人
気を使わないでいい
そんな友達にしてしまいがちですが
あえて
それをするといいですよ

私は「凄いなこの人」って思ったら
友達じゃない人にもガンガンコメント入れます(*^^*)

失礼にならないコメントですよ

この勇気も必要です

なんでも言える友達も大事ですが
自分をもっと高めたいなら
自分より優れてる人に
勇気を出してアクション起こしてください

「誰だこいつ?」

ここから始まり
凄いことが起きたりするものです

1歩踏み出す勇気も必要です

車いすに乗ったこの男

友達なんですが
怪し杉でしょ(笑)

6年前勇気を出して友達になると
この男のおかげでたくさんの友達が出来ました

自分より優れてる人と感じたら
思い切ってリクエスト送りましょう

ちゃんとメッセ付きですよ
なぜ友達になりたいか理由も添えて

今日学んだこと

痔には主にいぼ状のはれができる
「いぼ痔(痔核)」

肛門の皮膚が切れる
「きれ痔(裂肛)」

肛門に膿のトンネルができる
「痔ろう」

・・・・

ボラギノールからCMオファーないかな?
今は完治してますが
昔お世話になったボラギノール(笑)

今日お伝えしたいことは以上です

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
明日も笑顔の花が咲きますように

タイトルとURLをコピーしました