誠実な下心!

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

 

『応援と感謝』

 

『誠実な下心』

 

 

この2つは
ソーシャルメディアで集客しようと思うのなら
必ず意識しとかないといけません

 

 

ネット上でこの2つを毎日行うこと!

 

 

でも

ネット上だけではだめなんです

 

 

時間があれば
友達のお店に行ってあげて
応援してあげましょう

10923295_1432557583715374_8370350398570950773_n

 

11267855_533853840102077_7341869936811740585_n

 

11742864_531166337037494_896197285770231628_n

 

10384200_480831982070930_6056619368075753232_n

 

 

 

あなたの友達にお店を紹介してあげることは
その友達から喜ばれると同時に

友達をタグ付けして投稿することにより
お店の友達の友達に投稿を表示させれます

 

 

ここすごく大事です!

 

 

 

あなたが友達のお店を紹介することは
友達から好感もってもらえます

 

 

さらにそのお店の方の友達と繋がる可能性があります

 

私の動きは必ずなにか目的をもってます

 
そこには
『誠実な下心』があるんです

 

 

行動を起こす時に
つねに先を見て考えてください

 

 

その友達が何人いるか?
その土地には需要があるか?
フェイスブック大好きな友達は何人いるか?

 

 

あなたにまだ
そんな紹介するような力がなければ
力がある方の店に行き
その方と写真を撮りましょう

 

 

尾道駅前に
甘味処があります!
そこの店主のところに遊びに行きましょう

 

たしかさくら茶屋だったような?・・・・(笑)

 

 

 

たくさんのいいねが付きます

 

 

その中であなたが繋がりたい方に
思い切ってリクエストしてください

 

 

必ずメッセ付けてです

 

商品を買いに行くこと=誠実な下心
私はいいと思います

 

 

ネット上だけでちまちましてても
成長スピードは遅いです!

 

 

時間を作り動きましょう。
あなたの集客出来るスピードが
必ず加速します

 

 

私は今でも時間を作り
応援していくようにしてますが
それはすべて自分の為でもあるんですよ(^^ゞ

 

 

お互いが得をすると言うのも
ソーシャルメディアならではじゃないでしょうか

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました