店の前の踏切は右折禁止です ご注意を!!

リンダのつぶやき

ジャスティン・ビーバー の
「ソーリー」

ケツふりながら踊って
絶対許してくれないだろうな~~

・・・・

そう思う男

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

ごめんと言うには遅すぎる?

それが謝る態度か~~!!ww

とか思いながら聞いてます
ジャスティンビーバーいいよね♬

日本が大好きなジャスティンビーバー

私は尾道が大好きなリンダです(笑)

さて話は変わり
大判焼きさくらの目の前にある
踏切ご存知ですか?

高校生がたくさん夕方ここを渡り
駅裏の駐輪場に自転車をとめてます

この踏切ですが
実は福山方面から来ると右折禁止なのです

信号機の横に表示してありますが
これを見落とし
右折して踏切渡ろうとする人が
よく警察に捕まっています

高いところだから見落とすのかなぁ(^^;)

今朝もその光景を見てしまいました

二輪は大丈夫です

尾道駅側からは左折OKです

反対の山側から踏切渡る場合も気を付けて下さい

小さいからわかりにくいんだけど

ちゃんと標識出ています

知らずに右折し
よくさくら茶屋の前でキップ切られてます・・・

パトカーがうちの前に停まり
正直迷惑してます

この場所で見張ってますよ
ポリさんが・・・・

店の中からよく見えるんです

こんな小遣い稼ぎせんでも
はやく向島の逃走犯人捕まえてくれ~~w

尾道みなと祭りですが
予定通り
犯人捕まってないですが開催決定しました

ほっとしてます(*^^*)

 

 

一生懸命ええじゃん
踊り練習してる子供たち
中止にだけはなって欲しくないと思ってました

あと一つ
お伝えしたいことがあります

尾道駅から本通りに向かって歩いてると

 

 

甘味処尾道さくら茶屋

大判焼き専門店
尾道大判焼きさくら

こちらは
店の前で右折して店内に入ってくださいね♡

今日お伝えしたいことは以上です

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
明日も笑顔の花が咲きますように

タイトルとURLをコピーしました