リアル集客術!友達の友達に♪

甘味処を経営しながら
最近禁煙を始め、
健康オタクまっしぐらの男
”RINDA”です(^o^)

タバコ吸ってる方
一緒にやめませんか~、
最初は完全にやめるんじゃなく
”がまんする”ことからスタートしましょう。

意外と慣れてきたら
我慢できます。
最初は
手元にタバコがないと落ち着かないので
本数を減らすことからスタートですね。

関係ない話になりましたが

あなたは
誰に向かって記事書いてますか?

もちろん繋がってる友達ですよね(^^ゞ

しかしあなたの投稿は
友達がいいねコメントしてくれたら
友達の友達に記事が流れます。

ここをしっかり意識してください。
logtomo
いいね誰が押してくれたのか
たまにチェックインしてください。
友達じゃない方が
いいね押してくれてますよね。

昨日も書きましたが
伝えたい事を何回も書くというのは
この、
友達の友達に伝えるためでもあるんですよ。

フェイスブックの一つの特徴です!
lineはスタンプ押しても友達には流れません。

この特徴を最大限に生かしましょう(^o^)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました