1000記事書いたことで 奇跡が起きてるよ!!

リンダのつぶやき

スキップを久しぶりにしたら
うまく出来たことにビックリしてる男

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

ランラランラン♬(笑)

今日はTV取材がありました
広島のローカル番組ですが
高視聴率番組で
紹介してもらった店は必ず凄いことになる

なる?

らしい(笑)

さくら茶屋は今まで6年間の間
2回しかTVで紹介されてません(^^;)

今回で3回目かな

TV効果ってすごいみたいで
今まで

「へ~~!!」

そんな感じの他人ごとでしたが
自店を紹介してもらうなんて夢みたいです♬

ひろしま満点ママさん

広島に住んでる方なら知ってると思います

いつか出たいなぁ~

でも来ないだろうな~

みんな凄いなぁ~

・・・・

ようやく来てくれました!!

思わずディレクターに

「やっと来てくれたんですね!!」

言っちゃった(笑)

でも6年目でよかったと思います
オープンした6年前に来てもし紹介されたら
たぶんお客様に迷惑かけ
その時は売り上げがあがっても
今のさくら茶屋はなかったと思います

忙しさでパニックになり
スタッフもいないし
お客様を待たせることにもなったと思うしね・・・・

だからこの6年目で紹介されることは
さくら茶屋にとっては最高だと思います♬

舞もユウキもいてくれ
優秀なバイトちゃんもいてくれるから

実力がない店がポッと紹介され
長蛇の列が出来
傍から見ると凄いように思いますが
実はこれってマイナスだと思うんです

いきなり有名になると
勘違いするんですよね(^^;)

たぶん私も
自分の実力だと勘違いしたでしょう

ずっとテレビで紹介されたいけど来てくれない取材

「2年前から行列出来てるのに
なぜTV取材来ないんだろう?」

ずっとそう思ってましたが
やっとわかりました!!

神様が私の実力が器が小さいから
そうならないようにしてくれたんだ

そう思います

その時が来たのかな~♬

でもね、
こうなったのは私の実力じゃなく
私をずっと応援してくれた友達、

Facebook、LINE@、Twitter、インスタグラム
SNSやってない人も

「リンダさん応援してるよ頑張ってね」

そんな気持ちが応援が
今回のTV取材に繋がったんだと思います

みんな本当にありがと

かなり前に
尾道の偉い人に

「こうなったのはたまたまだよ!」

そう言われたんです・・・・

その時は本当に腹がたち
俺の今までやってきた事なんも知らないくせに!!

そう思ったけど

たまたまだと言われたこと
その悔しさをバネにしてきた事

それが今回の取材に繋がったんだと思います

今思えば
その方にありがとうと伝えたいです

今回ブログをTVディレクターに読んでいただいて
この取材に繋がったんと聞いて

1000記事書いたことで
奇跡が起きてるよ!!

そう思いました

やはり継続ですね

人から嫌な言葉を言われても
それをバネにする精神力と行動

なんの取り柄もなかった男が
みなさんの応援のおかげで
TVで紹介される運びになりました

これをきっかけに
ブログのタイトルにもあるように
情熱大陸出演目指します

こんな私を見捨てないで
応援してくださった方には感謝です

でもまだ始まったばかり

これからも尾道を元気に
そして私にさくら茶屋に関るすべての人が
甘味を通じ笑顔でいられるよう頑張ります

取材中の私を
友達が撮ってくれました♬

レポーターの3人です

久保田夏奈ちゃん可愛かったなぁ

ひろしま満点ママ
放送は4月5日(木)

9時50分~11時25分

さくら茶屋、尾道大判焼きさくら
2店舗紹介されます

今回舞も出てるよ♪

録画の準備よろしくね

今日お伝えしたいことは以上です

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
明日も笑顔の花が咲きますように

タイトルとURLをコピーしました