継続することで確実に 夢に近づく事が出来ると私は信じています

リンダのつぶやき

筋トレを1年前からスタートし
胸に少し筋肉ついてきて
それを嬉しそうに自分で毎日触ってる男
うふふ♡

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

効果が出だすと楽しくなるね~♬

しかし女性が男性の胸の筋肉見てすごーい

「触っていいですか~?」

これは許せても

男性が女性の胸柔らかそうですね

「触っていいですか~?」

これは許せないのはなぜだろう?

当たり前田のクラッカ~~ww(笑)

けして聞かないようにしましょう
マジで捕まりますからね~

なんでもそうですが
結果が出るまでが辛く
なかなか継続できないものです

私も筋トレはじめて最初の半年間
今日はしんどいから休もうかなぁ~・・・

そう思ってました

でも筋肉がついてきて
体重が増えてくると
なんか辛いけど楽しくなったんです♡

SNSを使った集客も
始めた当初はいいねも少ない友達は誰も来てくれない
売り上げも変わらない・・・

今日は投稿いいかっ!

そう思う毎日でしたが
でも結果が出るまでやめないぞと誓い
365日休まず投稿し続けてきました

1年を過ぎたくらいから少しづつ

友達が

「リンダさん来たよ~」

少しづつ増えてきました

何事もそうですが
結果が出るまでがしんどいんだけど
出だすと楽しくなりやめる事を考えなくなります

スポーツでも勝った時の喜びがあると
また味わいたいと思いますよね

パチンコも勝った時の喜びを知ると
負けてても
ここでもう1万入れたらきっと出る!!

・・・・

これはダメだよ(笑)

だからね、
だらだらやらないで
やれるときでいいやって思わないで

性根を入れ
結果が出るまでやめないでください

あと半年、
続けることが出来たら
夢が叶うとわかってたらやめないよね?

諦めない事、
途中で逃げない投げ出さない事、
言い訳をしない事、
周りの声に振り回されない事、

やると決めたらとことんやる!!

頭の中で
叶った姿を想像するんです

出来るだけ詳しく
ドラマのように思い描く事
それを辛い時思い出してください

人により個人差はあると思うけど
継続することで確実に
夢に近づく事が出来ると私は信じています

途中でやめる事ほどもったいないことはありません

 

 

今日ローカル番組だけど
TV取材が来ました

広島満点ママ
高視聴率番組です
さくら茶屋と大判焼きさくら
2店舗同時に取材してくれるそうです

まだ確定じゃないけど(^^;)

継続したことにより
このように結果も出るようになりました

私はなんの取り柄もないけど
あるとしたら
SNSを毎日やり続けたおかげで今があると思うんです

だからみんな頑張って!!

私でも出来たんだからあなたにも出来るはず
胸の筋肉をお見せできる日を楽しみにしててください

「見たくないから・・・」

こらぁ~~(笑)

やめない事です
継続することは簡単なようで難しいです

みんなやらない
出来ないことをただ私はしただけです

今日お伝えしたいことは以上です

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
明日も笑顔の花が咲きますように

 
プロフィール

1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
“とろけるわらび餅”を定着させること

”甘味処 尾道さくら茶屋 尾道駅前店”

〒722-0036
広島県尾道市東御所町3-3
0848-23-5107
営業時間 11時~19時
定休日  月曜日(祝日の場合営業)
月末最後の月火と連休

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろけるわらび餅と大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろけるわらび餅の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました