リアル集客術!読み手の立場になる

フェイスブック活用術

甘味処を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”RINDA”です(^o^)

フェイスブックでの集客は
はっきり言って簡単ではありません、

セミナーに参加された方が2回目来ない・・・

リサーチすると
「すぐ売り上げにつながる話が聞けると思ったのに
応援と感謝だの、誠実な下心だのまわりくどい話で
私には合わないわ」

こんな話を聞きました・・・・

聞かなくて結構!
なんでもそうですが
努力なくして集客はありえません。

もしそんなセミナーがあれば
10万だしても惜しくありませんよね~

私もそうですが
結果出されてる方は
人の数倍動き、努力しています。

結果が出てない方の特徴に
『自己中の投稿』されてるかた。

多いです(^^ゞ

Twitterからの連動投稿や
一方的に送られるお店情報・・・

「なんだこいつ!うざい!」

あなたが今書いてる記事は
もしあなたが友達で
受け取ったとしたらどう思いますか?

フェイスブックは
友達との交流がすごく大切です。
交流があってはじめて記事が流れます。

あなたが今投稿しようとしてる記事!
自分に届いたらどうですか?

楽しい?
綺麗?
行って見たい?

読み手の立場になった
おもいやりの投稿意識してみてください!

良いこと書こうとしなくていいんです、
短くてもいいんです。

 

思いやりのある言葉・・・

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました