尾道土産といえば”笑美餅”(≧▽≦)

情熱大陸に出演する夢も忘れ、

違いがわかるので
ネスカフェエクセラ飲んでる男

”RINDA”です(笑)

なかなか来てくれないですね~、
テレビ取材~(^^ゞ

たぶん今はその時期ではないんでしょうね、
まだまだ精進します!!

「尾道の観光土産は何ですか?」

・・・尾道ラーメン?

・・・・海産物?

三重の伊勢観光土産と言えば
『赤福』さんがあるように

尾道のお土産と言えば
『とろける笑美餅(わらびもち)』

2014-07-03-15-24-19_deco

こうみなさんに
言って頂くよう毎日頑張ってます。

毎日手作りで魂こめて炊いてます!

ふわとろの笑美餅を召し上がるなら
尾道にお越しください\(^o^)/

10171755_1468016963427537_1428094855_n

フェイスブックユーザーだけが食べれる
『Facebookセット』
税込み価格594円

みたらし団子と
2種類の笑美餅でFacebookの

『F』(≧▽≦)

大人気です♪

「もうわかりましたよね?」

尾道の観光土産といえば?

2013-12-06-16-07-31_deco

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました