もっと自慢してください そうすればうまく行くと思うんです

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主LINDAです(^O^)/

「いつもブログ読んでます♬」

これを言うとリンダさん喜びます(笑)

ここ最近ブログを読んでくれた方が
ご来店していただき声をかけてくれます♡

私のブログはさほど
いや、まったく(笑)
役に立つものでもないのですが感謝です♡

さて今日は

 

なぜ他人のことが気になるのだろう

 

 

 

政治家が不倫をしてるなんて
私にはどうでもいい話です

日本を良くしてくれるなら
私は不倫してようとかまわないと思います

みなさんどう思われますか?

結局うらやましいのかな?

先日東京に行ったとき
話しに出たんですが

都会は恋人や夫婦じゃなくても
男女が遊びに行くことは全然かまわない

田舎は恋人以外、夫婦以外と
食事に行ったり遊びに行くと信じられない

すぐ噂になるよね~~

そんな会話をしました(^-^;

私は結婚してますが
女性と二人で食事に行ったりもたまにします

でもこれを見つかると
あ~だこ~だ
尾ひれ背びれがついてしまう(笑)

だから私はSNSにも
誰と行ったとか書くようにしてますし
時には一緒に写真をアップすることもあります

都会ではこれは普通
田舎はこれをすると
あ~不倫だ~っておもしろがる傾向に(笑)

隠すからおかしくなる

でも私もキレイな女性と行くと緊張するかな(^-^;

こう言うと
一緒に行った人に失礼かも(笑)

男と女
意識しないで付き合える関係って
とっても素敵だと思うんです♡

さくら茶屋にもたくさん
恋人と思われるカップルよく来ます

聞くと
サークル仲間、会社の同僚が半分です!

48歳の私は少しだけ
「え?」

そう思っちゃうんですがね(^-^;

異性でも意識せず
遊びに行ける友達何人いますか?

けっこうこれって重要だと思うんです
夫婦間の信頼関係
恋人との信頼関係

あってこそですよね♬

隠すからおかしくなるんです

でも大切な人に心配をかけさせないため!!

そう考える方もいます
でもそう考えてる時点で下心があると思う(笑)

私の旦那モテるんだ~♬
そう自慢したらいいじゃないですか

俺の妻会社の人気者なんだよ~♬
そう言えばいいじゃないですか

パートナー恋人を束縛しようとするから
やきもち焼くんだと思います

もっと自慢してください
そうすればうまく行くと思うんです

本当に浮気してたら即別れてください(笑)

嘘も隠し通せば真実になる

福士蒼汰主演ドラマ

してたって、秘密はある

毎週楽しみに見ています

さくら茶屋卓球チーム

広島市卓球リーグ4部で優勝しました♡
メンバーのみんなご苦労様です♬
お店に飾ってます

この優勝トロフィーで
リンダ殺して庭に埋めないで~~ww(笑)

おわり

今日お伝えしたいことは以上です

 

~追伸~

異性とどこか行くときは
ちゃんとパートナーに伝えて行きましょう

または後で忘れず伝えましょう

 

これを読んでくれた全員が
明日も笑顔の花、満開に咲きますように

いつもブログ訪問ありがとうございます♫

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
プロフィール

1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

現在、
尾道駅前店、広島駅前福屋店を運営しながら
ソーシャルメディアのビジネス活用を研究し
セミナー講師もしております

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
”とろける笑美餅(わらびもち)”を定着させること

”甘味処 尾道さくら茶屋 尾道駅前店”

〒722-0036
広島県尾道市東御所町3-3
0848-23-5107
営業時間 11時~19時
定休日  月曜日(祝日の場合営業)

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました