フェイスブックリアル集客術!いいねの増やし方。

フェイスブック活用術

こう見えて
フェイスブックの講師もどきをしてる
リンダです(^^ゞ

だって甘味屋だから(笑)

最近ファイスブックの
いいねが付きにくくなってきてますね
どうしてか知ってますか?

けしてあなたの投稿がダメなわけじゃなく
お友達に流れてないだけなんですよ!

「どうしてそうなるの?」

フェイスブックも企業なので
広告収入でなりたってます。

無料なのをいいことに
アフリエイトや
自社のリンクを貼り付け
友達との交流をせず
お金にしようとする人たちが増えすぎて
Facebook社がネジを締めました。

たくさんの人に見てもらいたいなら
お金を払いなさいって言う事です。

でもお金を払わず色んなテクニックで
今よりたくさんの人にみてもらう方法があります。

やって欲しいことは
毎日の投稿です。
エッジランクが上がります!

あなたのFacebook社における点数みたいなものです。

1日に何回もしなくてもいいので
毎日やって下さい。

友達と交流してください。
いいね、コメントを友達にして下さい。
読んだらよほどの内容以外は
「読んだよ」のしるしと思い、
いいねを押してあげましょう。

あなたの記事にも
いいねを押してくれるようになります。
いいねを押してあげると
あなたの友達にその友達の記事が流れ
友達ではないのに読んでくれ、
いいねが伸びます。

意外とみんなやってるのが
自分の投稿にいいねをすぐ押す」です。

ここのいいねは唯一自分で操作できるいいねです。

私は半日おいて押すようにしています。

なぜならまたニュースフィードに流れだすからです。

これと同じようなテクニックが

コメントをすぐ全員に返さない

投稿のコメントを
時間差で返信すれば
またニュースフィードに流れます。

こんな風に
何回かにわけて流すようにすると
より多くの友達に見てもらえるようになります。

もっと色々あります。
続きはまた後日書きますね(^o^)

1899876_293329530821177_680318131_n
最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪

よろしければ下の
いいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/shoping.php

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

タイトルとURLをコピーしました