尾道土産にわらび餅(笑美餅)♪

尾道土産として
さくら茶屋の笑美餅(わらびもち)
全国から来られる観光客に知ってもらおうと
日々こねこねしてる男

リンダです(*´▽`*)

駅前店が出来てもうすぐ2年です。
まだまだ知名度は低いです(^^ゞ

さくら茶屋といえば
とろける笑美餅(わらびもち)
1510733_531275853652609_921780630_n1.jpg

こうみなさんに言ってもらえたら嬉しいな♡

このわらびちゃんですが
ほんと繊細で
毎日同じものが出来るかといえばそうではありません。

気温、湿度、
わらび餅粉の出来、
その日の私の体調など
ちょっとしたことで出来上がりが違います。

これを毎日同じものにするため
水の量を変えたり、

混ぜる時間を変えたり、
冷やし固める時間を調整したり・・・

ほんと奥が深いです。

今日も100%の
みなさんが
『思わず笑みがこぼれる』
笑美餅にするため

がんばります\(^o^)/
20131212_113206

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪

今日も笑顔の花を満開に咲かせます!

よろしければ下の
いいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/shoping.php

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

タイトルとURLをコピーしました