今年の笑美餅(わらびもち)は♪

寝言で
「いらっしゃいませ~」

週に2回は言ってる男

リンダです(笑)

寝てる時くらい
仕事の事忘れたい~ww

昨年の今頃、
笑美餅(わらびもち)は
売り上げの一部でしかありませんでしたが

今年はなんと!!

さくら茶屋での売り上げ、
70パーセントをしめています(≧▽≦)

大判焼きが売れてる
今でこれなので
来月6月大判焼きをやめると
凄いことになるんじゃないかと思っております。

笑美餅(わらびもち)を
みなさんに知ってもらい
さくら茶屋=笑美餅(わらびもち)

になれば

これほど嬉しいことはありません\(^o^)/

昨年に比べ
味も数段にレベルアップしたと思っております。

その原因は
混ぜ方にあります。

ここでは書けませんが
美味しく出来る混ぜ方があったんです!

あと、和三盆糖を加えることにより
味に深みが生まれました。

ただ柔らかいだけではなく
和三盆糖独特の
黒砂糖のほのかな甘みがプラスされ
ご好評いただいております♡

それとパッケージにも力を入れ
巻紙もデザインを一新し
リンダの似顔絵シールを貼り
インパクトを加え、

ご購入を
自分が食べるものではなく

人にプレゼントとして
利用して頂くよう意識した
桜の風呂敷に包み
紙袋に入れお渡しするようにしたのも
喜ばれています♪

10154358_1589626247929378_3249458885656666195_n

桜の風呂敷の再利用(笑)

10253740_465501060262221_4138844354125582188_n

綺麗に並べて写真を撮って下さるお客様♪

小さいながらも
なぜか目につくリンダシール(笑)

今年の笑美餅(わらびもち)は
注目ですよ(≧▽≦)

情熱大陸オファーも
時間の問題かもね♪

「寝言は寝て言え!」

はい、そうしま~す(笑)

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪

今日も笑顔の花を満開に咲かせます!

よろしければ下の
いいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/shoping.php

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

タイトルとURLをコピーしました