ソーシャルメディア集客術!

情熱大陸に出演したいと
本気で思ってる
そんな大きな夢を持ってるリンダです(^^ゞ

「なんの事で取り上げてもらうの?」

ソーシャルメディアで
尾道の情報を全国たくさんの人に流して

尾道の良さを知ってもらい
今以上に観光に来てもらい

『尾道を元気にした男、リンダ!』
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なんちゃって(笑)

なんちゃって・・・
今はまず言わないでしょうね(笑)

24年9月からフェイスブックを始め、
毎日の朝の投稿で
尾道風景を投稿してます。

実際それを見て
尾道に来てくださった県外のお友達が
もうすでに50人は超えてます(≧▽≦)
数えてないのでわかりませんが
実際はもっといるのではと思っています。

嬉しいです♡

コネも財産も地位も名誉もない
ただのおじさんリンダが
『継続』するという
簡単なようで
なかなか出来ない事をやってます。

なぜ継続出来るか?

明確な目標があるからです。

情熱大陸に出演というのは
”たら”の話で

実際の夢は

伊勢に名物『赤福』があるように

尾道は『尾道笑美餅』!!

このようにみなさんに言われたい!

本気でそう思っています。

どうしたらそうなれるか?

商品の味が美味しい、
今まで食べたことがない感動を与える商品作り。

これは当たり前のことで
同業者の方はみなそうされてます。

ではその他に何をすればいいか?

『応援される仕組み作り』

これを確立することだと
私は思います。

これをするには

『口コミ』

これが最大の武器になります。

この口コミを
より早く伝える方法がひとつあります。

『ソーシャルメディア』

そうなんです、
Facebook、line、Twitter、Google+

無料で使え、

やり方使い方次第で
有料広告を使わなくても集客出来、
売り上げを上げていくことが出来ます。

「興味はあるんだけど
どうやったらいいのかわからない」

「色んな方のセミナーに参加したんだけど
いまいちピント来ない・・」

最近お友達や
Facebookページを見たお客様から
どうしたらそんなに集客できるのか
聞かれることが多くなりました。

そこで、商売をされてる方向けに
さくら茶屋で実際やってる集客術を
このブログで紹介出来たらと思います。

『誠実な下心』

『応援と感謝』

『ソーシャルメディアは
自分でするんじゃなくて
スマホ持ってるお友達やお客様に
してもらうもの』

最初にやることから
書いていきますから
ぜひお気に入りにして読んでみてください。

近く、さくら茶屋駅前店でも
お店終了してから
『リアル集客術セミナー』を
開催しようと準備しています。

そちらもあわせてご利用ください。

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪
今日も笑顔の花を満開に咲かせます!

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ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
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