私に出来る事をやろうと思うんだ~

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

昔から細く
一反木綿のような体が凄く嫌です

なのでこの身体を改造するべく
毎週月曜に筋トレを始めました(*^^*)

はじめて2か月!

週に1回なのですが
少し胸に筋肉が付いてきたように思います

16473610_916912678444858_5319168557553353323_n (1)

極真空手の道場で特訓してもらってます

あっ、極真空手入門しました!!
やれる範囲で無理せずやろうと思います

一緒にやりませんか?

16708200_799874700166655_1089176967966585451_n

16711912_358044834588487_6894378644325948646_n
こんな身体になりたいわ♡(笑)

何年かかるだろうか~ww

でもやはりこの歳になると
筋肉の老化が目に見え身体で感じます(^^;)

練習後はいつもヘロヘロで
階段の登り下りがきつく
腕も真上に上がらないくらい筋肉痛になります

でもやんぞ!!

少しづつでもコツコツと継続すれば
それは必ず効果、結果出ると思うんです

やはり身体が資本ですからね

食べ物も考えないといけないよね

菓子パン食べてちゃ~、
もともこうもない!!

夏までに胸板を厚く出来たらいいなぁ~♫

卓球も頑張ってます!
16427746_791398387680953_9045273972774991902_n

16708544_257400864690306_3717141876193572136_n

ほそっ!!

・・・(笑)

今日は一眼カメラで未来のオリンピック選手
東川陽菜ちゃんのプレーを撮ってみました

16508887_257400758023650_7293986137890698210_n

16684237_257400804690312_4171318297978162953_n

16683886_257400768023649_7399765251145837313_n

動いてるとこ撮るの難しいね~

うまく撮れるように練習します

最近やっと気持ちに余裕が出来てきたかな~

次女も今年就職し社会人になります

二人の娘にようやくお金がかからなくなる♫

20歳で結婚し子供も早く出来て
経済的にすごく大変でしたがやっと解放される♡

今少し考えてることがあります
これから私が出来る事
尾道になにか貢献出来る事

会社は売り上げを伸ばすためだけじゃなく
地域の役に立つなにか

そんな事が出来ればいいなぁ~って考えてます

また正式に決まったらお知らせしますね

今日お伝えしたいことは以上です

東川陽菜ちゃん
この子は絶対有名になるよ

しっかり笑美餅食わして
有名になってからさくら茶屋宣伝してもらうんだ~♡(笑)

16730659_257400931356966_1934234967440432467_n

いつもブログ訪問ありがとうございます♫

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます

プロフィール

1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に本価格的な甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

現在、
尾道駅前店、広島駅前福屋店を運営しながら
ソーシャルメディアのビジネス活用を研究し
セミナー講師もしております

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
”とろける笑美餅(わらびもち)”を定着させること

”甘味処 尾道さくら茶屋 尾道駅前店”

〒722-0036
広島県尾道市東御所町3-3
0848-23-5107
営業時間 11時~19時
定休日  月曜日(祝日の場合営業)

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました