尾道駅仮駅舎が店の前に来る~!!だったら横断歩道作りましょ♪

リンダのつぶやき

昔卓球してたんだよね~
そういうと

「だと思った~」

妙に納得される男

”RINDA”です!

確かに野球してた、
サッカーしてたようには見えないね
ひょろひょろだし
色白だから(笑)

今朝一枚の紙が店に置いてました
見ると

15350452_758996570921135_7797790184675544390_n

尾道駅が新駅舎を作るにあたり
仮駅舎を作るからご迷惑かけますが
よろしくお願いします

そういう内容でした

見てもらったらわかると思いますが
さくら茶屋の目の前なんです(*^^*)

今までは駅から店は
見ることは出来なかったので
これはチャンスかもしれませんね~♫

15338852_758996564254469_4076653530451877059_n

店の前から見た風景ですが
この芝生のところが仮駅舎になるそうです
今月15日から工事スタートです

完成は来年の春!!
早っ!

今の尾道駅は
image3-18

リンダ人形で見えん(笑)

image12

これが

001l

002l

新駅舎の開業は平成30年夏ごろだそうです

ホテルも併設するらしいですよ
2階もあり
展望デッキもあるみたいです♫

ますます尾道賑やかになりますね♡

仮駅舎が出来たら
それに伴い私事ですが
JRさん市長さんにお願いしたいことがあります

image9

現在さくら茶屋に来ようとしたら
この横断歩道を渡り

image6

左に曲がり小さい横断歩道をまた渡り

image5

てくてく歩き

image3 (3)

到着するのですが
(時間にして3分くらいかな)

でもね
店の前に仮と言っても駅舎がくるなら
ぜひ店の前にも横断歩道作って欲しいのです

image1-4

image1-5

雑すぎじゃろ~ww

 

さくら茶屋へ続く横断歩道(≧▽≦)

署名活動しようかな~
夜中にこっそり書いたら怒られるでしょうね(笑)

でも仮駅舎が目の前に来ることでさくら茶屋が
なにかと写真やTVに
写る事は間違いないと思います

例え取材はなくても・・・・

嫌だ!

やっぱり取材はあってほしい!
出来れば全国放送で(*´▽`*)

少しずつですが
夢に向かって進んでるように思います

応援してくださるたくさんの方に
恩返ししたいと思います

さくら茶屋が全国の方に知っていただく事が
私が出来る恩返しなのかなぁ~

そう思った今日のブログです
いつもブログ訪問ありがとうございます♫

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

”甘味処 尾道さくら茶屋 尾道駅前店”

〒722-0036
広島県尾道市東御所町3-3
0848-23-5107
営業時間 11時~19時
定休日  月曜日(祝日の場合営業)
今年から月末の週月火と連休させていただいてます

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました