会いたい!そう思う人に実際会ってみよう 動いた者しかわからない感動

お友達応援

友達数人から

「リンダさん出川哲朗に見える!!」

えっ?

確認したらほんとそっくりだった男

”RINDA”です

14203_original

 

15267577_754254344728691_113131675289387563_n
似てる(爆)

まっ、
最近の出川さん
子供に人気だからいいか(笑)

さて、
東京ツアー昨日の続きです

今回東京を案内してくれた
梅こと
HItomi Uwe ちゃん

この方が案内してくれたおかげで
1日で回れないところを行くことが出来ました♪

ありがとうございます(^O^)/

15179090_753935301427262_1031453949699022451_n

記念写真を撮った後向かったのが
千葉県木更津です

東京湾アクアラインを使いました!
神奈川県川崎市から東京湾を横断し
千葉県木更津市へ至る高速道路です

image2-12

海底トンネルの入り口です!!

ドキドキ♫

アッと言う間に
対岸千葉につき

Facebookで友達になった内川君と合流する
15203110_1849837418592988_9058360780155392176_n

めちゃカッコイイ車だったので
強引に乗り込む(笑)

15219466_574054906121895_9204508265461065516_n

オープンカーなのに
走っていてもまったく寒くないの!!
初めての体験嬉しかったです♪

うちち~、
ありがとね(*´▽`*)

合流し向かった先は
石川商店の専務取締役
オコメンこと 石川紘史くん

お米と雑穀の専門店石川商店
フェイスブックページはこちらです
https://www.facebook.com/gokokumai141113/?pnref=lhc

1年前、
茨木でセミナーしたとき
わざわざ来てくれたんです

東京来たら絶対行かないといけない、
オコメン裏にいるのか確認しないといけない(笑)
12715225_1016416121771827_275404345185649139_n

裏にはいませんでしたが
こんなパネルで出迎えてくれました♡
image2-1

30分前にFacebookで投稿した写真を使って!!

感動しました♡

でもね・・・・
私より梅さん
デカいのはなぜ?(笑)

時価ってww
(この日3つ出たらしい(笑))

記念写真を
15267596_754012571419535_4464209634276399742_n

真ん中のイケメンが石川君ね

私スーツぶかぶかだし(^^;)

その後ランチに出かけ日ごろの活動を
15193546_1849825845260812_1898822450519893096_n

何を話したか?

聞きたい?

15267648_2189176244641657_1411964174640768674_n

こんな話を(笑)

この後、
もう会えないと諦めていた人

まささんこと
立野征博さんがなんと合流してくれたの♫

15202762_574140046113381_3086323477136245916_n

後ろのメガネかけてる人ね

ソーシャルやってる人なら
オコメン、まささん
この二人知らない人がいない

そう言われるくらい有名人です

梅が見とれとる
東京湾に沈められないよう気を付けてね(笑)

木更津にとどまらず
全国にもファンがたくさんいて
毎日のように行列が出来るラーメン屋さん

九州ラーメン 友理 Facebookページ
https://www.facebook.com/kyushuraamen.yuri.honten/?pnref=lhc

せっかく行ったので
定休日だと知ってたけど行ってきました
15193650_574196046107781_2619415099759675362_n

この写真を撮った後
なんと!!

さっき別れたまささんが登場!!

神ってる♡

思わずツーショット
15203324_754082264745899_1690607152365109508_n

また必ずチャンポン食べに来るね
(そう誓ったのでした)

この後別れ
アクアラインを通り新横浜に向かいました

せっかくなんで
海ほたるに!!

image2-8

海に浮かぶ要塞みたいですね

夜景も綺麗だったなぁ~♪
横浜側です
image1-15

千葉側です
image1-29

めちゃ寒かったけど
ほんとうに来てよかったと思える場所でした

今回の弾丸
東京セミナーでしたが
二日目に観光も出来て有意義な連休でした

この二日間で思ったことですが
やはりネットで普段交流してる方とは

はじめて会っても
初めてと思えない!!

ですね

あとやはり
ネットの中でやり取りしてるより
実際会って話をする事のほうが
数倍楽しいと言う事です

私は会ったことない人でも
Facebook、Twitterで繋がるようにしています
それは自分にとって
プラスになると思っているからです

普段交流してると
会わなくてもコメントや投稿で
その人がどういう人かだいたいわかります

実際会って友達になるより
ネットで繋がりその人がどんな人かわかってから
会うほうがいいと思いませんか?

会う前にわかれば
いい人なら会おうと思う、
変な方で
自分に合わないと思えば
リアルに会う事はしないと思うんです

繋がってからじゃないと
わからない事もあるんです

実際会ってから友達になると
知ってるだけになかなか切れないこともある(^^;)

会いたい人に
これからも時間の許す限り
全国どこでも行こうと思った今日のブログです

また長くなった・・・(笑)

いつもブログ訪問ありがとうございます♫
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

”甘味処 尾道さくら茶屋 尾道駅前店”

〒722-0036
広島県尾道市東御所町3-3
0848-23-5107
営業時間 11時~19時
定休日  月曜日(祝日の場合営業)
今年から月末の週月火と連休させていただいてます

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました