定休日のお知らせと字は成長しない男の話し

お友達応援

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

大判焼きが始まり
厨房が暑い、熱い、

さて正解はどっち?

変換機能があるからいいけど
普段字を書かないから領収書など頼まれたとき
出てこない事がある者です(笑)

さて、
毎月恒例の定休日のお知らせを書きました!
image2 (10)

進歩無いなぁ~
字が汚いな~
頭なんか刺さってますよ~w

昨日書いたブログの
どんぐりリンダシールを真似してみた
image1 (26)

あっ、しまった!
口開けてない
どんぐりのコスチューム・・・

歯も輝いてない(笑)

「どこみとん?」

明るい未来を(^^;)

今月は19日(月)が敬老の日なので
代わりに20日(火)にお休みします

あとは毎月月末に連休させていただいてるので
26日(月)、27日(火)がお休みです

連休を使い大阪のFacebook友達
道旗さんのやまびこ園に栗拾いに行こうかと計画しております

14141829_1784873838420018_3181205239331450881_n

富田林、
やまびこ園のFacebookページはこちらです
https://www.facebook.com/yamabikoen/?pnref=lhc

大阪の方よかったら一緒に拾いませんか~♫
また詳しく決まったらお知らせしますね(^O^)/

尾道に道旗さん2回も来てくれてるんです
13718708_1766074740299928_237792096387897255_n

今度は私が会いに行くわね(笑)

楽しいオズさんです♪

明日は休みで
私が今いちばん
会いたい人に岡山まで行ってきます(^O^)/

エクスマ塾の藤村先生♫
この本はご商売されてる方はぜひ読んでください!!

image1 (28)

Twitterで繋がったお友達に会えるのも楽しみです♫

今年はとにかく動こうと思います!
店にいるだけじゃなく
外の情報をもっともっと吸収しなきゃ(≧▽≦)

リアル集客術ももっとみんなに知ってもらいたいしね

人に会って話をし
その方の自分に持ってないものを吸収し
活かす事しないと進歩成長ありません

今の自分を知り(ここ大事)
今に満足せず
常に成長していかないといけないと思いました

字も成長しないといけないと思った今日のブログです(^^;)

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました