引き寄せの法則を真面目に書かない男の話し!

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつもブログ訪問ありがとうございます♫

今日は閉店後
オズさんズ(おじさん仲間)
店で語ってたら遅くなりました(^^;)

気の合う仲間と話してると時間忘れますね~♫

なので・・・・

ネタがありません
(キッパリ(笑))

そこでいつも私の顔をいじってくれる
Facebookの友達
藤原理史君の傑作集を一挙公開します!!
(たまってきたら公開しますね)

キャッチコピーがニッコリ看護師

もっこりじゃなくてよかったです(笑)

13445476_2068525653373384_4295198167145644747_n

私の活躍をみて(笑)

13529122_2078392725720010_4340865441285750705_n

疲れたときはこれ飲んで猿に(笑)

13509150_2076800569212559_730880380850936825_n

こちらにおあすかたをだれだとこころえる!!
おそれおおくも先の情熱大陸出演する
リンダさんでであらせられるのであるぞ~~!

「頭が高ーい」(笑)

13557815_2079808912245058_4948314185040329551_n

キモイ(笑)

とまぁ、
ほぼ毎日いじってくれてます(笑)

でもドMの私は嬉しかったりして(≧▽≦)

藤原君いつもありがとね~♫

~あとがき~

楽しい人のところには
楽しい人が集まる

いつも笑顔の人のところには
笑顔の人が集まる

いつもマイナスの事しか言わない人には
マイナス思考の人が集まる

いつも人の悪口言う人のところには
悪口を同じように言う人が集まる

・・・・・

引き寄せの法則です

あなたがいつも嫌いだ、嫌だと言う人は
誰のせいでもなくあなたが自分で自然と引き寄せているんです

だから人のせいにするんじゃなく
まずあなたが変わりましょうね~♬

私は変な人なので
変な人がたくさん集まってきます(爆)

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました