もうすぐ誕生日を迎える男がサプライズに喜ぶ話し♫

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつもブログ訪問ありがとうございます♫

 

二日間のお休みもあっという間に終わりました
休みの大イベントが昨日の

”リアル集客術”でした

もう何回もしてるの緊張はしません

会場がさくら茶屋駅前店だったので話しやすかったです♪

始まる時間は19時からでしたが
早めに来たら写真の撮り方などアドバイスしますよって言ったら

13516146_670153576472102_5810229503704683998_n

4人の方が17時すぎに来てくださり
いろいろアドバイスしました

13439001_740126456090807_4810664848730436960_n

13435516_740126416090811_4933414958294047339_n

始まる前ですね(*^^*)

13521862_740126462757473_2779824140015675775_n

 

13507146_740567276046725_7175146066494255200_n

みんな真剣に聞いてくれました

13529077_1657940454530740_1566343073002292211_n

 

13521879_1657940501197402_354964549018191943_n

顔怖い~w(笑)

終わってからみんなでいつもの記念撮影!
13509020_740567279380058_2862705839058371765_n

みんな雨の中参加ありがとね~♫

終わってからは隣のみち草さんで懇親会
13466501_670256519795141_3076398826778520081_n

みんな素敵な笑顔ですね(*´▽`*)

13529032_1039698866120198_3029731276906666166_n

なんだんだこの光景は!!
誰を撮ってるんだ・・・・

 

 

 

13495163_936490889811499_5947298225646004383_n

来月私の誕生日だと覚えていてくれた
大三島の越智さんが
サプライズでケーキを用意してくれました♡

 
13494947_1758563904410892_6862432434797285492_n
大三島に行かれた際は
お魚料理のくろしおさんにぜひお越しください(^O^)/

フェイスブックページはこちら
大三島 お食事処くろしお
https://www.facebook.com/kuroshio.yuri/?pnref=lhc

13516553_936490896478165_228567338869670986_n

来月10日!
納豆の日に47歳になります(≧▽≦)

でも嫌だなぁ・・・
もうすぐ50になるのよね・・・

なるのよね・・・・(笑)

ピロリ菌に感染してて
今日から薬をしっかり飲んで除菌する男の話しでした(笑)

ご商売されて売り上げに不安などお持ちの方は
ぜひリアル集客術聞いてみて下さい!!

参加した方
次々と売り上げ伸ばしています!!

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました