この変換って変だろう?ひとり突込みを入れる男の話し!

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつもブログ訪問ありがとうございます♫

仕事が終わり
家に帰ると書類が届いてました、

なんだろうと見ると
先日行った健康診断の結果でした

image2 (13)

当日だいたいは聞いてたので
命にかかわる病気ではないことは確認してたんですが
やはりドキドキしてしまいました(^^;)

image3 (10)

 

image6 (5)

え~!!

ピロリ菌が生息してた(笑)

12市町海洋も!!
正しくは十二指腸潰瘍です(≧▽≦)

数字を12と打ち、
しちょうかいようと打って変化すると
12市町海洋になる(笑)

胃カメラ飲んだとき聞いてたので
覚悟はしてたんですが・・・・

image4 (13)

6月6日時点では体重52キロしかなかった(^^;)

今日25日で体重57キロまで増えました!
しっかり昼飯も食べるようにしたからね~♫

69、3キロないといけないみたいなので
頑張って太ります!!

 

 

その前にピロリ菌の除菌をしないと!!

04
胃がんになる確率も
いない人に比べると20倍らしいです・・・

食欲がわかず
肥れないのもこのピロリ菌のせいかもしれません

12市町海洋になってたのも

あっ、十二指腸潰瘍です
(ひつこい)

 
気が付かず
ただ胃が痛いな~、、

そう思ってただけでしたが
実際なってたんだね(^^;)

またやらないといけない大きいことが増えました、

ピロリ菌除去

自動車免許更新!!

すっかり忘れてた!!

image1 (20)

鼻の穴でかっ!(笑)

今度の火曜に行ってきます、
ブルーなんで講習時間が長いので嫌だな~ww

とりあえず
ガンは発見されなかったのですが
このままではやばいので治療もスタートします

ピロリ菌除去治療中は
アルコール、一滴も飲めないらしい・・・

少しの間我慢します!!

みなさんもピロリ菌には用心してくださいね~

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました