眠い時は鼻になにか詰めてみる!!

だらだらブログ

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつもブログ訪問ありがとうございます♫

今日はなんも思い浮かばない(^^;)

久々に発泡酒飲みながら
オズさん達とFacebookでイロエロしてたら
もうね・・・・

キーボード打てないの(笑)

ほんとは
image1 (24)

これを読んだ感想書こうと開いて読むが・・・・

屁理屈なし
社長のための時間の使い方!
~ダン・S・ケネディ~

1ページ目、

2ページ目、

3ページ目、

・・・・・

途中で眠くて眠くて(笑)

鼻に枝豆スナック突っ込んで眠気覚ます!!!

11947635_550749701745824_1126020672965938314_n

ダメだこりゃ~ww

屁ばっかりこく
社長のための時間の使い方!
~めちゃ・M・リンダ~

Facebook、LINE、インスタグラム、Twitter
極める!!

以上!!

(笑)

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました