実は広島駅前にもさくら茶屋はあるんです!嘘のようなほんとの話し(≧▽≦)

さくら茶屋物語

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつも応援、
そしてブログ読んでくれてありがとうございます♫

今日は朝から広島駅前にある
福屋百貨店4階さくら茶屋2号店に行ってきました!

「えっ?
広島にもさくら茶屋あるんですか」

実はあるんです
オープンして9年になります

なんで行ったん?

聞きたい?(*’▽’)

昨日思いのほか団子が売れて
今日、土曜の団子が足りなさそうだったので
広島店まで団子をもらいに車でひとっ走り~~ww

余裕を持って注文しないといけないね!
そう思いました(*^^*)

でもこうしてできるようになったのも
ふたりの正社員が成長したおかげです

少し前だと
私が店を空けることなど出来なかったんですから

image20

尾道駅前店と違い店内めちゃ広いんです(*^^*)

image1 (1)

エントランスです
カープ応援メニューこちらは充実しています!
マツダスタジアムに試合見に行くときはぜひお立ち寄りください

image2 (1)

image3 (1)
店内の窓から見た景色です

image4 (1)

隣のビルもだいぶん完成に近づいてきたね~
ビックカメラが入るんだ~(*^^*)

image5 (1)
広島駅ビル
アッセも見えるよ♪

image2
厨房も広いよ~
男の子は前にいた会社から来てくれた細川氏(*^^*)

お客様の年齢層は50~70代が多くて
尾道駅前店の客層と違いますね(^^;)

滞在時間10分でしたが
店長と話も出来てよかったです

尾道駅前店、ともども
こちらの広島駅前福屋さくら茶屋も応援よろしくお願いします

さくら茶屋福屋駅前福屋店Twitter
https://twitter.com/sakura_1up

フォローよろしくお願いします(^O^)/
アルバイトの学生みんなでやってるんです♪

福屋広島駅前店にも
尾道駅前店のように
若い子たちも来てくれる店にしたいんです!!

ぜひTwitterしてる方は
お友達に教えてくださいね

リンダのお願い聞いてちょ(≧▽≦)

今日はこれでおしまい!!

image18

目の下のほくろが大きくなってきて

友達に鼻くそみたいだね!

・・・・

そう言われたことは内緒です(笑)

明日も笑顔の花を満開に咲かせます♪

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました