レジ、ホール係リンダ!嫌がらないでね♪

さくら茶屋駅前店ストーリー

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつも応援ありがとうございます
閉店後に素敵なオズさんと話し込んでいたら遅くなりました~

今日来てくれた友達いつもだけど
オズさんが多かったなぁ~

スティックは女子高生担当、
私はオズさん担当になってきてます(笑)

話しは変わり
Facebookやってると
過去の今日どんな投稿をしたかを知らせてくれます
毎日見るの楽しみにしてる私がいます(*^^*)

今朝も楽しみに開いたら
昨年の今日は茨城で私がセミナーした日だったんです!

県外で初でしたので緊張した記憶があります

でもね、、、

参加者のみなさん仮装大会だと思ったらしくて
image6 (6)

セミナー会場に来る前に
ドン・キホーテでアフロとサングラス買ってくる人もいたの(笑)

(誰だ?あれ)

そんな顔してる私(笑)

懇親会も
image5 (8)

もうね・・・
わけわからない状態に(笑)

昔ヅラばかり被ってたから
どうやら正しいヅラの話しだと思ったらしいの
(楽しかったな~)

こんな私が今は
二人の社員を抱えるまでにもなりました♪

最近は二人に任せ
出来るだけ手を出さないよう見てます

今の忙しさだったら
今の二人でもこなせるようになってきました

最近レジ打ってホールに積極的に出るようにしています
ホールから見る二人を見るのも新鮮ですね

image2 (12)
襟立ててるカッコつけてるスティック(笑)

image3 (8)

小さい体で
背伸びしながら大判焼きを焼く舞(笑)

まだリズムに乗って仕事出来てませんが
二人とも頑張ってるよ~
応援してあげてね(^O^)/

今まで忙しく、あまりお客様と
接客コミュニケーション取れてなかったので
これからはガンガンホールにも出ていきますよ♪

「え~~wリンダさんが?」

・・・・・

嫌なんか~~い!!(笑)

嫌がらないでね

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました