今、私が出来る事をする!トントントン~♬

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

自宅机の照明が切れ
暗くてパソコンのキーボードが見えにくいの

だから
いつもの倍、時間かかってます(*^^*)

キーの位置を覚え
ブラインドタッチできるようになりたい!

たまに手が交差してるの(笑)

スマホもフリック入力いまだに出来ない(*^^*)

リンダがスマホする~~、

トントントン♫

ヘイヘイほ~~♫

・・・・・

与作か~(笑)

41DN689SPVL

似たようなもんか(≧▽≦)

サブちゃんごめん(笑)

こうなったら
トントントンに磨きをかけ
フリックより早く文字が打てるようになるぞ~w

ここだけの話し
うちのおやじもトントントンですが
いつも液晶画面割れそうな力で文字打ってます

とまぁ、、、

どうでもいい話になりましたが
今日は夜に
中小企業同友会尾道支部の例会でした

事業継承の話しを
株式会社フジタの矢野専務が発表されました

とてもいい話でしたよ♫

うちも考えないといけないと思いましたが
まだそれを考える時期じゃないかな(*^^*)

私が今出来る事は

尾道土産としてさくら茶屋の笑美餅(わらびもち)を
定着させること!

目の前のお客様を笑顔にすること!

そして私にしか出来ない事、
26年かけ習得した技術を若い二人に伝えていくことです

今はこれだけです!

でもこれからは抜くときは抜く!
メリハリをつけてこれからも頑張ります

今日は暇だったんで
2階席で弁当ひとりでゆっくり食べました♫
13062461_640928236061303_646503311907703068_n

水を毎日2リットル飲みことに決めて飲んでますが
とにかくトイレが近くて困ります(笑)

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました