消えていく団子♪

おはようございます♪
情熱大陸出演めざし
日々甘い物と戯れながらがんばってる男
リンダです(^o^)

さくら茶屋の焼き団子は現在9種類です。

みたらし
醤油
きな粉
こしあん
つぶあん
味噌

黒ゴマ
たこ焼き風
2014-01-17-21-16-02_deco

9種類・・・

なんか数が悪いですね(^^ゞ

1本126円で
5本だと577円になり、お得なので
10種類あればおのずと
10本お買い上げいただけるのですが
現在9種類~~ww

もう少ししたら春限定の
『桜団子』が登場します。
541487_164241277063337_1869629354_n

実は10本目は季節限定団子や
新メニュー用に枠を
あけてるんです!

今はないのですが(^^ゞ

でも過去いろんな団子やりましたよ~

~消えて行った団子達~

味噌田楽
カープ団子(ケチャップ味)
キムチ団子
めんたいマヨ団子
いちご団子
きな粉餡団子
磯辺巻団子
栗団子
紫芋団子



まだまだあります(笑)

今後の新メニューに期待してください♪

また更新しますね♪

最後まで読んで下さり
ありがとうございました♪
今日も笑顔の花を満開に咲かせます!

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ

http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と

大判焼きの通販サイト

http://www.sakurachaya.org/

みんな見てね♡

タイトルとURLをコピーしました