商いは飽きない飽きさせない事!

さくら茶屋物語

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

今日は連休初日です、
東京から友達が尾道遊びに来てくれてるので
観光案内でもしようと思ってたのですが

まさかのあれに・・・・

めまい再発・・・・

疲れがたまり
気が抜けるとなるようです(^^;)

朝も起きれなく14時まで寝てたせいで
毎朝してた尾道風景も投稿できませんでした

どんな時も休まずやってきた尾道風景投稿が
ここに来て途切れたことはちょっとショックです

あれ、
今日朝投稿ないな?

そう思われた方も多かったと思います

「気が付かなかったよ」

え?

・・・・・

それはそれで寂しいなww(笑)

午後から耳鼻科に行き
点滴をしてもらいかなり楽になりました

夜に絶対会わないといけない人がいたから
これは絶対治さないとと・・・

むねひさ~って怒られるから(笑)

image2 (15)

埼玉の梅(笑)
Facebook、Twitter、LINE@に
よくコメントくれてるのでご存知の方も多いかと(^^;)

むねひさは私がくると体調崩すんだよな~~って
怒ってる顔(笑)

いつの間にかFacebookについて
熱く語り出す梅(笑)
image4 (11)

カメラに気づいて顔隠す梅(笑)
image3 (13)

お客様から見たさくら茶屋の現状と
一緒にいた友達の店のアドバイスを熱く
上から目線でしゃべくる梅((笑))

でもこうして県外から
尾道福山三原の友達に会いに来てくれる友達がいると思うと嬉しいです♡

私も全国に会いに行きたい友達がたくさんいます
それはどんな人か?

イイかっこせず
真面目に毎日目の前の事に全力で向かってる人です

笑顔が素敵な人です

自分の事より
友達を応援してる方です

そんな人に会いに行きたいと計画しています
この写真の梅が尾道来たようにね~♪

イイかっこしたって
いいこと投稿で書いたって
私はわかります、その人の心の中・・・・

聞きたくない情報が
毎日たくさん私の元に届くんよね~(^^;)

聞くと、
あぁ、やっぱりなって思いますが、
みんなも上っ面だけでその人判断しないでね!

影でこそこそ変な画像送るやつもいるのです
そんな事やると絶対ばれるのにね(^^;)

そんな人の店を応援しようと思わないでしょ?

バカでいいんです、
ありのままのあなたを見せれば
そこに同じ価値観の仲間が増えてきます

私はずっとそうしてきて今があります
お店の情報ばかり投稿してる人は
どこかで成長止まります

あなたをみんなに知ってもらう投稿されてる方は
見てて飽きないから成長し続けていくと思うんです

商いは飽きない!!

誰かが書いてました、ほんとそう思います

これからもお友達
お客様を飽きさせないよう頑張ります!!
そして行列を作り続けます

12494847_549842215191218_4886884904907745517_n

友達が偶然撮ってくれた写真に梅が(笑)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました